306【結果はどうあれ…】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。





{1DE9DA1B-EC90-4065-906C-5DFACA8EFE8D}


この写真はこのあいだ桃山をナンジャタウンに付き合わせた時のー。

久々にコラボイベントじゃなくてアトラクションの方で遊んだ( ºωº )
意外と楽しいんだよ?













さて、昨日は以前から告知させていただいていた「載れんの?!声グラ?!」の決勝ライブでした。




Twitterでもご報告させていただきましたが、結果、優勝は出来ませんでした。

でも投票ボードをチラッと見てみたけどなんと予選の時より増えてるし、その上もしや13組中3位…?
{4C537BC9-20A7-4338-80FF-29C98BC76F8F}



投票してくださった22名の皆様、ありがとうございました。




結果はもちろん大事ですけど、今回はそれ以上に"ライブでの寿春歌"がなんだかパワーアップ出来そうな気がしました。

ていうか本当に全然覚えてないってぐらい緊張してたけど、残ってる記憶は「楽しい」ただそれだけでした。



大好きな歌で、その上大好きなアニソン達でこういう勝負に挑めたこと、

そしてそれを自分1人で皆さんにお届け出来たこと、

そして何よりそれを受け止めてくれるたくさんの方々の前でライブが出来たことが本当に本当に幸せです。




楽しくて楽しくて仕方がなくて、手震えるぐらい緊張してたのに曲がかかった瞬間そんなのも忘れちゃった。



私を応援しに駆け付けてくださった方も、私を知らなかったけど一緒に楽しんでくださった方も、そして投票をしてくださった方も、

もう本当に感謝しきれない。

ありがとう。何度言っても足りません。幸せ過ぎました。

{23F2DB8E-DDFD-41DD-9BD9-76698279E134}

{8DF618A1-9A00-4B9B-9CB0-3FF8B4E1CA1A}





ていうかポニーキャニオン本社でライブ出来ることってなかなかないしね!

私の好きな声優さんのポスターやアニメのポスターいっぱい貼ってありましたぁー‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››ウヘヘ






あと共演者の皆さん(一部ですが)ともお写真撮っていただきました!

{0187FE74-7170-4F85-91BC-62F92494CFED}

お声かけてくださった、佐々木まゆさんとトリニティプラネットさん!





そして予選から一緒だった咲希ちゃん!
{0F9AABDA-973F-43C8-93D8-BE09D0ED0965}






そしてそして圧倒的票数で見事優勝を勝ち取った可奈ちゃん!
{961D909B-F7B1-41DE-8A85-99AD7C3B9393}



なんかね、こんなこと言うのはおかしいのかもしれないけど私は今回優勝したのが可奈ちゃんで良かったって思ったの。

もちろん私だって優勝出来なかったことは悔しいけど、優勝したのが可奈ちゃんだったら納得だなって。


観てもらえた皆になら分かると思うんだよねぇ。



だから声優グランプリ10月号絶対買うんだ( ¯ω¯ )









お写真撮れてないけど他の共演者の皆様も個性豊かで歌も上手くて、やっぱ決勝やなぁーってリハ中に改めて思いました!!

またそんな皆さんとどこかでご一緒になれたら嬉しいね(*ˊ˘ˋ*)






----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------


※キャンペーンは6月30日まで!!
39キャンペーン詳細はこちらから
分かりやすく紹介されているムービーもチェック!


----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

完全盤ベストアルバム発売情報が音楽ナタリーさんに掲載されています!
{8643137C-9FE9-4384-8B86-619B91CCC962}

「①BEST Theバクステ外神田一丁目〜5年がギュッとSP〜」
絶賛発売中です!よろしくお願いします!!

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

TOKYO MX放送 「eスポーツMaX
チーム阿諏訪FF14企画、チーム金子AVA企画出演!

アーカイブ動画はこちらからご覧いただけます( ˙꒳​˙ )

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

諸星あずなが『AKIHABARAバックステージpassの楽しみ方〜入門編〜』をご紹介中!遊びに来る際の参考にしてください!




----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------





決勝は願掛け?みたいな感じで初のジャケ選入りを果たした「わたし道」の衣装で挑みました!!

{F72A074D-6D9C-45A7-A7A7-C4D9CF8AF8E8}







まだもっと頑張るんだ。

皆に嬉しいお知らせ出来ますように…。








寿春歌。