305【今日は母と一緒。】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。


バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。






{EF87A129-AB4C-44FC-977D-08DFBE4E073C}








今日は珍しく?AKIHABARAバックステージpass店舗への出勤が"定員オーバー"になってしまっていたということで、気兼ねなくお休み満喫してきましたぁー‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››






朝はいつもよりちょっとゆっくりめに起きてー、



前から抽選で当選していた、「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター」のアニメイトカフェへっ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬



{2000B343-0C5F-4847-8ECC-31A506E66669}

{228A0546-E726-40F9-B95B-D729AA47EB31}




んんーーーやっぱこの空間が好きやねんなぁーーーーー。


どこを見てもうたプリしかなくて、店内ではアニメ映像を流しつつうたプリ楽曲も流してくれてて、もうなんか五感全てが幸せな感じ。


私ここに住みたいーーーーーーって毎度思う。(笑)






今日はタイトル通り母にも付いてきてもらったんでいつも1人では無理だろうなって量も注文してしまいました( ºωº )

でもアニメイトカフェさんって、女性向け作品の時にはメニューの量も少し軽めにしてくれてるんだよねぇ。

大変助かりますm(_ _)m



{82174ABA-481F-42AE-81AD-7F6FED7A085F}

{0333668D-30A6-4BC9-B555-0E8E4EF12E22}

{F681EAB4-D96B-42E7-946D-8F394848A7C2}

{F16504C4-E596-428A-A12A-105446ED7AD0}

{08E513F3-89E7-4B62-9089-651A663ADA15}

{CC0D0A6A-D69D-496B-A12A-BC53C02FF421}

ドリンクもフードも、全部で8品!!(ママが頼んだ2品撮ってない!?)



そのキャラクターとかグループに応じてコースターももらえて、さらにはカフェ限定グッズも売ってるのー。

クリアファイルとトレーディング缶バッジ買ってしまった( ¯•ω•¯ )


缶バッジ、嶺ちゃんも瑛二くんも出なかったんだけどね優しい周りの席の皆さんと交換していただきました(;▽;)

ありがとうございます(;▽;)











そのあとには下北沢に移動して、以前「うるさくて、うるさくて、耳を塞いでもやはりうるさくて」で共演させていただいた平岡謙一さんが出演されている"即興芝居"なるものを観に行かせていただきました!

その名も、
第三水曜即興舞台
「こんなはずじゃなかった。〜第六節〜」

なんとこちら、毎月第3水曜日に上演されて挑戦者40名が各自4回ずつ参加してその際のお客様投票の数によって星がもらえ、その星の所持数の上位10名が12月の決勝戦に進めるとかなんとかー、って(笑)

第六節ということで今回で6回目の公演だったようです。


実は逆チームだったのできちんとご一緒はしてないですが、中村裕香里さんも出演されていたんです!

その他にも私が別の舞台で一方的に知ってる方もいらっしゃったりして、なんか不思議な感じ!



その名の通り"即興芝居"で己の技量を試す企画なのでもう緊張感とかがすごいのなんのって!!



その日参加の皆さんを3つのチームに分けるんですが、平岡さんと中村さんは別々のチームに。

お2人ともお話を引っ張っていってるような感じでものすごく勉強になりました!(`・ω・´)


私も多分アドリブとか苦手な方だからそういうところどうにかしたいですね…



また皆さんに舞台での私をお見せできる時がくるかなぁー。







そんな楽しい休日を満喫していました(* ॑꒳ ॑* )



写真全くもって撮り忘れてたから1枚だけー。
{91FDC77A-9C66-437D-8806-2E99E20A0C15}












----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

【載れんの?!声グラ?!決勝進出☆】
{1A0F4C7E-E479-4163-9D7B-41224CE21CB6}
皆様の応援のおかげで、無事に決勝へ進出が決まりましたぁー!
投票いただいた皆様、ありがとうございます。
決勝につきましても同じようなライブ形式、投票方法になるかと思います。
詳細決定次第告知させていただきます!

公式サイトはこちら

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

キャンペーンは6月30日まで!
39キャンペーン詳細はこちらから
分かりやすく紹介されているムービーもチェック!


----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

完全盤ベストアルバム発売情報が音楽ナタリーさんに掲載されています!
{8643137C-9FE9-4384-8B86-619B91CCC962}

「①BEST Theバクステ外神田一丁目〜5年がギュッとSP〜」
絶賛発売中です!よろしくお願いします!!

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

TOKYO MX放送 「eスポーツMaX
チーム阿諏訪FF14企画、チーム金子AVA企画出演!

アーカイブ動画はこちらからご覧いただけます( ˙꒳​˙ )

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

諸星あずなが『AKIHABARAバックステージpassの楽しみ方〜入門編〜』をご紹介中!遊びに来る際の参考にしてください!




----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------








アニメイトカフェってね、本当にすごいの。




{14194C52-58F5-4678-B3B7-40E5C07A4BD8}


壁にタペストリーが飾ってあるのは当たり前。





{0A117EFF-EFCD-44C1-82DA-48F5CC154424}

{97F9CFCD-FC7F-4A7B-AA06-2EE5F04430D4}




テーブルまでこうやってキャラクター達がお出迎えしてくれるの。



いやぁ、なんて幸せなんだ。

この席なら私ご飯食べずにいれる。←






{D6BD53FB-D815-448F-A2DF-973100BDB4AE}



やっぱり髪切りたい(意外と悩んでます)




寿春歌。