303【載れんの?!声グラ?!予選突破☆】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。






{8C00F214-4945-40EE-AFD6-ABFF9192C3E2}








昨日は"声優グランプリ"という声優雑誌へのインタビュー掲載をかけた大会の予選ライブ1日目がありました。
(大会概要はこちらから)



今大会の選出方法は、お越しいただいた皆様の投票獲得数。

その各日程上位3組が27日に行われる決勝ライブへ進むことが出来るというルールです。





それを聞いて正直最初は不安でいっぱいでした。


まず私自身お客様の投票等で上に立てたことってあまりないし、マンスリーランキングも毎度毎度上位に入る…なんてことは本当に稀なことだし……


応援してくださっている皆さんには申し訳ないけど、本当に不安でした。



私やバクステ外神田一丁目自体を、知ってる人にも知らない人にもどうしたらそんなハンデなく伝わるのかなって。

どうすれば私がこれだけアニソンが好きで、これだけ歌うことを幸せと思っていて、それを今は人生としていることを感じてもらえるのかなって。



必死に考えてました。


でも、楽屋で前の出演者さんのライブの様子を見ながら、「いや、そんなこと関係ないな。私は思うままに歌えばいいんだな。」って感じて、だから思うままに歌わせていただきました。
{D70CD5D1-09A5-4DCE-9F76-8B1643E33FD7}



バクステ店舗の通常ステージなんかより何倍も私を大きく感じてもらおうって。


そう思ったらいつも以上に何か不思議なことをしてました。


幸せすぎて笑いすぎて頬筋が痛かったです。




一緒に騒いでくれた皆さん、来れなくても応援してくれてた皆さん、ありがとうございます。



そしてその時のその空間を一緒に過ごしてくれた皆さん、ありがとう。


おかげで見事第3位で決勝へ進出することが出来ました!!
{13F97FC3-2EF1-460A-9BC9-E7BB87D45398}



何より私"寿春歌"へ投票をしてくださった14名の皆さん、本当に本当にありがとうございました。
{4B333B44-83F9-4756-9260-711C69BA6901}


間違いなくあなたが投票してくれなければ私はこうして決勝のステージへ進むことは出来なかった。


心の底からありがとう。






このあとの決勝は27日ポニーキャニオン本社にて行われます。


まだまだ2週間ちょっと。

あっという間の2週間ちょっと。


ではありますが、今日からは大阪名古屋の定期公演にお邪魔させていただきます。



それはそれ、これはこれ。


まずは定期公演を全力でお届けして、それから次の決勝に挑みたいと思います。






待ってろ関西!!!!!!!








----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

【大阪・名古屋定期公演VOL.6】
今回から定期公演限定Tシャツやタオルが登場☆
{D8338BBB-D7AF-4E2E-A236-5A3981226E09}
☆大阪公演 会場:日本橋CLUB COCHLEA.
1部 OPEN15:10/START15:30
2部 OPEN18:40/START19:00
チケット購入は
こちらかバクステ店舗にて!

☆名古屋公演 会場:大須Dt.BLD
1部 OPEN12:10/START12:30
2部 OPEN15:40/START16:00
チケット購入はこちらかバクステ店舗にて!

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

【載れんの?!声グラ?!決勝進出☆】
{1A0F4C7E-E479-4163-9D7B-41224CE21CB6}
皆様の応援のおかげで、無事に決勝へ進出が決まりましたぁー!
投票いただいた皆様、ありがとうございます。
決勝につきましても同じようなライブ形式、投票方法になるかと思います。
詳細決定次第告知させていただきます!

公式サイトはこちら

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

5月30日〜6月30日までっ!!
39キャンペーン詳細はこちらから
分かりやすく紹介されているムービーもチェック!


----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

完全盤ベストアルバム発売情報が音楽ナタリーさんに掲載されています!
{8643137C-9FE9-4384-8B86-619B91CCC962}

「①BEST Theバクステ外神田一丁目〜5年がギュッとSP〜」
絶賛発売中です!よろしくお願いします!!

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

TOKYO MX放送 「eスポーツMaX
チーム阿諏訪FF14企画、チーム金子AVA企画出演!

アーカイブ動画はこちらからご覧いただけます( ˙꒳​˙ )

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

諸星あずなが『AKIHABARAバックステージpassの楽しみ方〜入門編〜』をご紹介中!遊びに来る際の参考にしてください!




----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------








決勝進出者と、ゲスト出演していただいた皆さんと最後に記念撮影(*ˊ˘ˋ*)

{72F82213-CDA0-4C45-B0D0-09BB3B5A4ECD}





まだここに来週以降の予選から勝ち抜く皆さんも加えての決勝ライブ。


今から楽しみだし、不安だし、ハラハラドキドキしております。


私だって意外と緊張するんです。




早くセットリスト練ります( ºωº )
{35B804EA-03E5-477F-A08A-85427FDC3D4C}




(八重歯とえくぼがいい感じ。)




寿春歌。