302【ちっちゃめ再び】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。






{011F2E60-14FE-487B-B02E-E33417A1496D}






先月辺りから、めるぅとお休みを合わせてディズニーに行く計画を立てていました( ˙꒳​˙ )/


そんな中、前日に突然元キャストである"南雲さな"からLINEが!!

なんてナイスタイミングなんや!(笑)

ということで3人で約半年ぶりにディズニーシーへ((( ⊂( ˙꒳​˙ )⊃ )))




{40D89417-9A26-4329-8172-8B2331C44EBC}

{F692F21B-323A-4F78-AAAC-D2F92597035D}


今回は耳だけお揃いにして行きました(* ॑꒳ ॑* )







{FDE698EC-20E7-42C2-9B2E-671FC474C2B9}








アフター6で行ったからね、明るい内に写真撮らねばーーーーーーーって撮ってたけどアトラクション行ってる間にすぐ暗くなっちゃって、あんまり撮れなかった気がするー(´・ω・`)




{6BC46324-7941-4FC2-BC63-615693304802}

{1631FBA6-7DB8-4B4C-945F-20E5E276AC7B}

{7032CD5B-402F-4C95-A772-5C4E9A43DEE4}

{49B5341E-509E-471C-B581-21B614F668E5}








暗くなってからももちろん撮ってたよ( ¯•ω•¯ )

{929B3DF2-34CA-4AB4-B6F7-9D0D689B6329}

{76C8FBAF-A784-431B-802D-51DCCC9EE3F4}

{AB42DED0-57DA-47C1-A960-AD2F0CF1DE37}




4時間しかないのにめちゃめちゃ楽しかったぁーーーーーーーーーーー

空いてたからアトラクションもいっぱい乗れたし、さなも20歳超えたからみんなでお酒も飲んだし(*´罒`*)
{C3FD1B16-93C4-484D-B528-3E240549B1A1}

{FC542841-97D7-4EAB-9A33-ED237047E737}






めるが来る前にさなと一緒にちょっとランチしてたんだぁー。
{73BFE2D5-2521-4B9C-913D-35099AC04924}



これ思ってるよりもボリューム満点ですぐお腹いっぱいになっちゃった( ºωº )

色々悩んだけどやっぱこういうシンプルでオーソドックスなのが一番美味しいのよねぇ( ‐ω‐)ウムウム









----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

【載れんの?!声グラ?!出場決定!】
☆ついに今週金曜!!☆
{AF462568-38F0-4160-B92E-F26F65AD22EF}
6/9 池袋ルイードK3にて18:00〜22:00頃、6月度の予選1日目があります。
当日お越しいただいているお客様からの投票獲得数各日上位3組が6/27のポニーキャニオン本社での決勝に進むことが出来ます。
是非皆さんのお力を貸してください。

チケット予約等はございませんので、当日受付にて「寿春歌さんを見に来ました!」とお伝えください。
タイムテーブルや公演詳細はこちらから

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

【大阪・名古屋定期公演VOL.6】
  今週末ーーーーーー!☆
{D8338BBB-D7AF-4E2E-A236-5A3981226E09}
☆大阪公演 会場:日本橋CLUB COCHLEA.
1部 OPEN15:10/START15:30
2部 OPEN18:40/START19:00
チケット購入は
こちらかバクステ店舗にて!

☆名古屋公演 会場:大須Dt.BLD
1部 OPEN12:10/START12:30
2部 OPEN15:40/START16:00
チケット購入はこちらかバクステ店舗にて!

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

5月30日〜6月30日までっ!!
39キャンペーン詳細はこちらから
分かりやすく紹介されているムービーもチェック!


----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

完全盤ベストアルバム発売情報が音楽ナタリーさんに掲載されています!
{8643137C-9FE9-4384-8B86-619B91CCC962}

「①BEST Theバクステ外神田一丁目〜5年がギュッとSP〜」
絶賛発売中です!よろしくお願いします!!

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

TOKYO MX放送 「eスポーツMaX
チーム阿諏訪FF14企画、チーム金子AVA企画出演!

アーカイブ動画はこちらからご覧いただけます( ˙꒳​˙ )

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

諸星あずなが『AKIHABARAバックステージpassの楽しみ方〜入門編〜』をご紹介中!遊びに来る際の参考にしてください!




----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------







3人で仲良くインディージョーンズに乗ったんですが……


{4EAD014C-AE22-4DB5-A76F-C0CE34DB535C}



間にいたはずのさながいつの間にか消えてました( ºωº )

恐るべし。






寿春歌。