298【アイドリぃむ→名古屋定期→大阪定期!】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。




{6B9A2720-A93A-4FFD-AFB5-7F7290B03725}

ぬ( ¯•ω•¯ )








バクステ外神田一丁目大阪名古屋定期公演、先々月のVOL.3に引き続き、今回のVOL.5にも行かせていただきましたぁ!!





ある意味"選ばれし"メンバーが行かせていただく定期公演に2回も参加出来ることが本当に本当に嬉しかった♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬






{6F089EC1-67A5-43D6-9A39-3933C8792944}

{FC00EDAD-9BA7-42EE-8B00-F95E770B2506}

{DFB56E56-3F16-4081-88A8-7658060EF5CB}

{433C653A-3E5C-4AF6-A96A-CB4E1A81E68E}










☆アイドリぃむ!LIVEセットリスト
M1 The輝ける 
M2 バイトファイター (1.5cho)
M3 わたし道 (1.5cho)
M4 青春クロニクル (1.5cho)
M5 Oh my destiny (1.5cho)
M6 今夜も… 

{70A5D554-9E55-4003-B571-17E778D42015}


なんとノンストップの20分メドレーで持ち時間をいっぱいいっぱいに詰め込んでみました!!

これしんどかったけど、めっちゃめちゃ楽しかったなぁーーーーーーーー。

初めての方の目にも止まったみたいで何件か「寿春歌さんがよかった」ってツイートを見かけました!ちょー嬉しい!!(∩ˊᵕˋ∩)・*




ここから急いで大須Dt.BLDへっ((( ⊂( ˙꒳​˙ )⊃ )))






☆名古屋定期公演1部セットリスト
M1 純情美少女A (1.5cho)
M2 美少女黙示録 (1.5cho)
M3 ハリネズミとジェリービー

M4 勝負なんだっ♡ (麻衣さん)
M5 I believe my heart(1.5cho)
M6 爽やかな風

M7 バイトファイター
M8 わたくしのスタイル
M9 どうせ推されない
M10 乙女心の鍵 (1.5cho)
M11 The輝ける
M12 今夜叶えてMy Darlin'

M13 Oh my destiny
M14 ピュアピュア

{FBD05A88-0B94-4F16-8F6F-E1814CC26A47}



☆名古屋定期公演2部セットリスト
M1 恋のYes!No!キミ想う
M2 他の男の子とわざとイチャイチャした
M3 わたし道

M4 紙飛行機YEAH!
M5 爽やかな風
M6 旅立ちへの涙

M7 今夜も…
M8 ドキドキCrazy Dancing
M9 アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
M10 青春クロニクル
M11 ちゃんと恋人にして!

M12 やるしかないんだなっ!(1.5cho)
M13 ライバルをLOCK ON!

EN Good Night Blues

{DA7D45D6-F7E7-43FF-BA63-906F88175E21}






名古屋熱かったわー。

あとは初めて美少女黙示録の衣装でライブをしましたっ。
ていうか着たの2回目かな( ºωº )



ウキウキしていっぱい写真撮っといたからちょこちょこアップしていきますね(*ˊ˘ˋ*)









続いて大阪!!!!!!



☆大阪定期公演1部セットリスト
M1 爽やかな風
M2 ガールズトーク
M3 Kira Kira my heart

M4 バイトファイター
M5 美少女黙示録
M6 夢見る少女がここにいる

M7 勝負なんだっ♡(麻衣さん)
M8 The輝ける
M9 やるしかないんだなっ!(1.5cho)
M10 アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
M11 青春クロニクル

M12 飛び立て!スターシップ
M13 今夜も…


{7950E531-C0D9-4E5D-BB6E-F31E4EBABC50}


☆大阪定期公演2部セットリスト
M1 プロデュース
M2 ミラクルの秘訣(1.5cho)
M3 乙女心の鍵

M4 勝負なんだっ♡(麻衣さん)
M5 Oh my destiny
M6 今夜叶えてMy Darlin'

M7 青春クロニクル
M8 わたし道
M9 今夜も…
M10 ライバルをLOCK ON!
M11 ドキドキCrazy Dancing

M12 ちゃんと恋人にして!
M13 The輝ける

EN 爽やかな風

{E0DF26BD-E56D-4BE8-AB15-0CEA387FF86E}





ほんっっっっっとーーーーーーーーーーに楽しくて楽しくて、なんでこんなに楽しいんだろって思うぐらい!!!!!!!

まだ2回目とはいえ、来る度にライブする度に"皆とライブを作る"ってこういうことなんだなって感じる。


{82F03C58-3B43-4C43-9C8D-09BB30F83F08}

{1B88F17A-75E6-40A4-A513-F8A88E2C95D0}



1部で体力使い切ってても、ライブし始めたらなんかケロッと回復しててまた全力でやって

また次の日も始まる前は疲れてたとしてもライブし始めたらまたすぐ回復して


気持ちの問題なのか分かんないけど、本当にそうなるんだよね。その分終わったあとはグダーってなるけど(笑)







{67FE277B-6771-488F-B4C1-586E347FF014}

{F1AA70BA-B2C4-4CBB-8DA3-024CF42E313F}



お花もありがとうございます。

大阪の時はリハーサル中に突然花屋さんが来たからびっくりしたけど( ¯•ω•¯ )














えっとTwitterでも言っていた悔しいって話をしますね。


定期公演、私はめちゃめちゃ楽しかったって言いました。

間違いなく楽しかったです。

でもそれと同時に本当に悔しくて悔しくて仕方なかったです。



少し前からちょっと喉が怪しいなぁって思ってて、もう何回も同じようなこと経験してたからライブもあるしって思って一生懸命自分なりにケアしてて

それでも前日リハで使い過ぎたのか、その日の夜にはもう掠れ始めてて


どうにか一晩で戻さなきゃって思いながら祈って早めに寝たけど次の日には同じようにちょっと低い声が出てて


もう本当にどうしようってなったの。


もちろん自分のせいだけど、でもやっぱりライブには行きたいし私が行けませんなんて言って迷惑かけられないから

だから無理矢理だったけど精一杯声出してました。

時々本当に自分でもブレーキきかないぐらい気持ちだけで走ったりもしてたけど…




歌ってて、正直言うと「うわ、ほんとに声出ない」って自覚すればするほど涙が出るほど悔しくて辛くて

なんで今やねんって何度も思った


でも、それでもこの2日間は来てよかったなって心の底から思います。

どんなに惨めな声だったとしても、あの空間でライブが出来たことが幸せだし、皆が"いつも通り"な顔で私のことを見ててくれてなんか逆に嬉しくなった。




だから、きっといつかリベンジ出来るように。

リベンジっていうか行く度にやっぱ楽しいライブを更新していかないとね!


もっともっとこれからも成長していきたいと思います!





とりあえずしばらくは出勤してもステージはなしにしていただくと思います。

次に皆の前で歌うのは、恐らくベストアルバムのGO!GO!送ってカードのMUSIC企画かな(* ॑꒳ ॑* )



そこまで温存!





----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

【載れんの?!声グラ?!出場決定!】
{AF462568-38F0-4160-B92E-F26F65AD22EF}

寿春歌予選の日程は6月9日(金)池袋K3にて。
他詳細はこちらから

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

完全盤ベストアルバム発売情報が音楽ナタリーさんに掲載されています!
{8643137C-9FE9-4384-8B86-619B91CCC962}


「①BEST Theバクステ外神田一丁目〜5年がギュッとSP〜」
絶賛発売中です!よろしくお願いします!!

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

TOKYO MX放送 「eスポーツMaX
チーム阿諏訪FF14企画、チーム金子AVA企画出演!

アーカイブ動画はこちらからご覧いただけます( ˙꒳​˙ )

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

諸星あずなが『AKIHABARAバックステージpassの楽しみ方〜入門編〜』をご紹介中!遊びに来る際の参考にしてください!



----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------




大阪公演終わりにおっきいスパに行ったんだけどね、久々にプリクラ撮ったの!
{468A0681-4FA5-4BC0-9502-DB766F47C756}



ひゃーお目目がおっきーーーーー(笑)




寿春歌。