297【初USJ】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。




{4454782A-88F7-4C45-B9B4-12A58DC310C5}









GWはBPFだったり、名古屋ぐれかおすFESだったり、連勤だったり…

と、ずいーーーーーーっと駆け抜けてきたので直後にGW代わり?の2連休いただきました(* ॑꒳ ॑* )









ファイナルステージ終わりに東京駅から夜行バスに揺られ…(~ 'ω' )~ユラー



着いた先は大阪!!!!

ユニバーサルスタジオジャパン!!!!!




(ゲートの写真は撮っていない!(笑))







家族が6.7.8で先に行っていたところに最後の1日だけだけどって合流して遊びに行ったんです♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬



朝8時頃に着いて、
皆がいるホテルでちょっとひと休みして、

9時頃にゲート前にっ∠( ˙-˙ )/



朝からドラクエの整理券を貰いに行って、そのままコナンのリアル脱出ゲームへ!!

これがめちゃめちゃ面白かったっていうか、ほんとにリアルでリアルすぎて途中の道アワアワしながら必死に謎解きしてた!



大阪府警が舞台の…

おっと、これ以上は言えない( ・ x ・ )←

東京の人は遠いから難しいかもだけど近くの方とか是非1回は遊んでみてほしい!

これほんと面白かったよ!


東京でやってるコナンのリアル脱出ゲームやりたくなったー

(で、相変わらず写真は撮ってない)







そのあとはさっき貰った整理券でドラクエ!


これもね面白くて、自分達がプレイヤーになって実際に道を進んでいきながらモンスターを倒していくゲームなの!

こういうのちょー好き!

職業も選べて、
・戦士
・武闘家
・魔法使い
・僧侶


の4種類だったかな?

あともう2種類あるみたいだけどそっちは別チケットらしくて選べなかったんだけど、




意外と昔からのドラクエファンの人とかも多くて、ゲーム自体もそんなに難しくないし、むしろちっちゃい子も喜びそうな感じだったかなぁ。







最後はハリーポッター!!


{99628A07-14B7-43C2-8401-A74B54F484AB}

{56B1F443-E310-450B-9CCF-51607FD70954}

{1F73E06B-605A-47A9-A99F-844533D5B1EC}





道を抜けたらもうそこは本当にハリーポッターの世界が広がってて唖然…( ゚д゚)




愛娘(妹)から杖借りて私も魔法修行してみたよ!!

(この様子は弟が動画に収めてくれてたから徐々にTwitterにあげてこうかな?)

{67FB3DAD-054E-43FB-9D5A-7FB608BCEA46}

バタービールも飲んでみた!(* ॑꒳ ॑* )




上手くヒゲはつかなかったけど…(笑)

でもこれ美味しいね!フローズンと普通のとあるんだけど、私は普通派( ˙꒳​˙ )/






ハリーのアトラクションにも乗ったの!

あの…ビュンビュン動き回るやつ!



ショーがやってたからなのか待ち時間10分ぐらいですぐ乗れて、本当は乗る予定じゃなかったんだけど良かったぁ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

周りがねものすっごい近い(笑)

3Dなのもあるんだけど、近すぎて一瞬何が目の前にいるのか分からなくなる(笑)



でもあれは確かに乗りたいよね。

なんか人気なのが分かった。うんうん。










帰る直前に飛行機雲見つけたんだぁ。

{2069708B-C131-4852-9921-C7616D0C8C4E}



ちょっといい感じに撮れて満足( ¯ω¯ )







----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

{8E9C6FE0-74FB-4E76-8E13-5FDD285BFE74}
【アイドリぃむ!LIVE Vol.9】
開催日時:5月13日(土) OPEN12:00/START12:30
会場:名古屋THE BOTTOM LINE
出演:有村智美・生田しおん・北上じゅん・寿春歌・志賀琴和・広沢麻衣・諸星あずな(バクステ外神田一丁目)/他

タイムテーブル等、詳細はこちらから

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

{CD0C095C-C209-4263-BD35-C180961C3444}
【大阪・名古屋定期公演 VOL.5】
今回は名古屋→大阪の順番でお邪魔させていただきます!!
☆名古屋公演
会場:大須Dt.BLD
1部 OPEN15:40/START16:00
2部 OPEN18:40/START19:00
チケット購入はこちらかバクステ店舗にて!
☆大阪公演
会場:日本橋CLUB COCHLEA
1部 OPEN14:10/START14:30
2部 OPEN17:40/START18:00
チケット購入はこちらかバクステ店舗にて!

他詳細はこちらをご覧ください。

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

【載れんの?!声グラ?!出場決定!】
{AF462568-38F0-4160-B92E-F26F65AD22EF}

寿春歌予選の日程は6月9日(金)池袋K3にて。
他詳細はこちらから

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

完全盤ベストアルバム発売情報が音楽ナタリーさんに掲載されています!
{8643137C-9FE9-4384-8B86-619B91CCC962}


「①BEST Theバクステ外神田一丁目〜5年がギュッとSP〜」
絶賛発売中です!よろしくお願いします!!

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

TOKYO MX放送 「eスポーツMaX
チーム阿諏訪FF14企画、チーム金子AVA企画出演!

アーカイブ動画はこちらからご覧いただけます( ˙꒳​˙ )

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

諸星あずなが『AKIHABARAバックステージpassの楽しみ方〜入門編〜』をご紹介中!遊びに来る際の参考にしてください!



----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------








USJに行ったら余計にディズニーに行きたくなりました( ºωº )



でも名古屋大阪終わるまでまだもうひと頑張りーーーーーーーーー。

{A928CD80-7146-4921-8BF7-2AE82961D85B}

{475A5C73-BB80-4548-8CFF-D7793B822C6A}




楽しくて汗びっちょりでクッタクタのライブにしてやるかんね。




寿春歌。