266【福袋プロデュースステージ!ハロプロ!】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。





{E0A8F24D-A13F-48D4-92D8-3297393B5651}







先日の7期生バクステライブ!も楽しかったのではありますが…今日は30分通常ステージの福袋プロデュースがありました!!


{576FDCB5-5732-49D6-B4D9-2D04A4E409F0}


ミズノPによる、
「ハロプロめっちゃスマイル〜この感動は二度とない瞬間である!〜」






タイトル通り全曲ハロプロさんの楽曲でお届けしました!




ということは!








私は未知の領域!(笑)


何度か菅井先生のボイトレでハロプロさんの楽曲を歌わせていただいたことはありますが、それでもたくさん楽曲はあるわけで。

ソロや全員曲も含め、全8曲あった内の4曲(しかもバクステで誰かが歌っててかすかに聞き覚えがあるくらい)しか知ってる曲がなかったです(;▽;)

いやぁお恥ずかしい…(;▽;)







☆セットリスト
M1 夢見る15歳/スマイレージ(アンジュルム)さん 全員full

M2 安心感/Berryz工房さん 中村1.5cho
M3 ぁまのじゃく/スマイレージ(アンジュルム)さん 矢田1.5cho
M4 自転車チリリン/スマイレージ(アンジュルム)さん 久岡1.5cho
M5 草原の人/松浦亜弥さん 寿1.5cho
M6 100回のキス/松浦亜弥さん 椎名1.5cho

M7 ジリリ キテル/Berryz工房さん 全員full

M8 スキちゃん/スマイレージ(アンジュルム)さん 全員full







こんなハロプロさんを全くと言っていいほど知らない私にこんな機会をいただけて嬉しかったし、いつも以上に頑張らねば!って張り切りました!はい!!!!




短い間での練習になってしまったけど、それでもいいステージだったと喜んでいただけてたようで終わったあと本当にほっとしましたぁ…


{78F4B272-E90E-4D45-B601-0B1A9BF17C0D}









すっごい緊張したなー

久しぶりにバクステのステージであんなに緊張しました。(笑)





短期間でグッと色んな曲覚えてきたけど、私の中でお気に入りはBerryz工房さんの「ジリリ キテル」かなぁ( ¯ω¯ )


あんな感じの曲調すっごい好き!

カッコイイー!




こうやって少しずつ私のレパートリーは増えていくんだよ(* ॑꒳ ॑* )笑




----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

【寿春歌出演舞台情報☆】
下北沢演劇祭2017 
aoi labo 『ラボ4〜こおりおに〜』
脚本:寺戸隆之・松倉かおり
演出:寺戸隆之

「この町で、通貨システムの実験を行います。
社会にとって良いことをするとなんと貯金が増えていきます。
真面目で正直なあなたが報われる仕組みです。」

現金は廃止され、町では新しい電子マネーを使うことになった。
あれ、私こんなに貯金あったっけ?
真面目に生きている私は、お金がどんどん増えていく。
よし、もっと良いことをしてやる。これはチャンスかもしれない。

良いことを繰り返すうちに、悪いことに行き着いた。
お金と理性と欲が闘う、近未来の狂騒劇。

【劇場】 下北沢 小劇場楽園

【日程】2017年2月21日(火)~26日(日)
2月21日(火) 19時30分~★
2月22日(水) 14時00分~★ / 19時30分~
2月23日(木) 20時00分~
2月24日(金) 19時30分~
2月25日(土) 14時00分~ / 18時00分~
2月26日(日) 11時00分~

【料金】 前売3,000円 当日3,300円
★前半割 2,500円(前売のみ)
寿春歌専用予約フォームから是非お願いします!↓

https://www.quartet-online.net/ticket/labo4?m=0egbigd

【出演】 
早川紗代 
菅野佐知子
(以上ノアノオモチャバコ)
吉田一義(smokers) 
寿春歌(バクステ外神田一丁目) 
成瀬清春
加納和歌子 
柚 
小林和也

【公演情報・お問合せ】
ノアノオモチャバコ

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

【2017年3月15日発売☆バクステ外神田一丁目ベスト盤アルバム情報】
収録曲一覧、及び各タイプの内容やキャストからのコメントなどなどが出ましたぁ!
こちらをチェック!!

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

TOKYO MX「eスポーツMaX」

番組公式サイトはこちらから

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

通算9枚目メジャーシングル「わたし道」好評発売中☆
{9ACB3AC0-3D24-4277-8FEB-0B50034352E1}

特設ページは
こちら

MV(1cho ver)はこちら

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------






何かなくてもすぐに髪を巻きたくなっちゃう寿です( ˙-˙ )

パーマでもかけようかしらねぇ。




{2AC1A85B-5273-4D3A-B9E2-43C36FE63821}




寿春歌。