265【プロデュース7期生バクステライブ!】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。




{F3426E5D-65D3-45E3-8EF4-89909566F0FC}

左だよ(小声)










今日は少し早く20:30上がり!



年始に発売された福袋にて、ステージプロデュース権という権利が何名かに当たるんですが、


そのバクステライブ!を当ててくださった方が心優しく"7期生で"と言ってくださって!!

そのおかげで私達もこんな日を迎えることが出来ました。


まずはプロデュースしてくださったプロデューサーさんに感謝です。本当にありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)





プロデュース、と言ってもセットリストなんかはほとんど私達メンバーで決めさせていただきました(笑)そんなとこもありがたいです(笑)



だからね、今月で卒業のさなちゃんとあみにゃんに基本は任せて何曲かだけやりたい曲を私達からも伝えて組んでもらったの。

そしたら今までになかった最高なセットリストになった気がする。




{D8D246F8-32D5-4E7E-A9A2-4D3B68CF2B3B}

{CD0271BF-F0BB-4202-B736-48869C294361}

{6277A74F-03BD-450B-A503-89465E7A9529}

☆セットリスト
〜オープニング映像〜
M1 青春クロニクル
M2アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
MC
M3 どうせ推されない
M4 美少女黙示録
M5 今夜も…
M6 Winter romance
M7 ガールズトーク







エラバレシで忙しいであろう河合くるみちゃんにも急遽、出演していただきましたぁ!














映像で。

{EF2B1FBE-F22D-413F-BC5A-ADF6AADD031D}

{089E579F-4BD7-49BA-892C-0B395E538202}
(奇跡)






7期生って本当に個性派揃いで、みんな基本強気だし結構頑固だし集まったら集まっただけうるさいし、


でもね、一つだけ言えることがあって、

そんなの当たり前だろって言われるかもしれないけど、


みんなやる時はやるの。だから安心出来るの。

なんだかんだ振られた仕事はやってのける子達だし、ステージパフォーマンスへの意識は高いし、



ああ私7期で良かったなって何回も思ってきたよ。

7期7期って言いつつ、みんなより2,3ヵ月後に入ったんだけど…(笑)




だから、そんな信頼出来るメンバーと一緒に最後かもしれないバクステライブ!が出来て最高なわけしかない!!


{DF6392CF-2DF4-4285-81FB-8869B6A3ABFC}

あみにゃん、ありとも、さなちゃん、ねりちゃん、(映像だけだったけど)くるちゃん



ここまで一緒に来れてよかった。

最高って思える仲間に出会えてよかった。

まだもう少し2人の卒業まであるから、その間にもまた一緒にステージ立てたらいいな。






----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

【寿春歌出演舞台情報☆】
下北沢演劇祭2017
aoi labo 『ラボ4〜こおりおに〜』
脚本:寺戸隆之・松倉かおり
演出:寺戸隆之

「この町で、通貨システムの実験を行います。
社会にとって良いことをするとなんと貯金が増えていきます。
真面目で正直なあなたが報われる仕組みです。」

現金は廃止され、町では新しい電子マネーを使うことになった。
あれ、私こんなに貯金あったっけ?
真面目に生きている私は、お金がどんどん増えていく。
よし、もっと良いことをしてやる。これはチャンスかもしれない。

良いことを繰り返すうちに、悪いことに行き着いた。
お金と理性と欲が闘う、近未来の狂騒劇。

【劇場】 下北沢 小劇場楽園

【日程】2017年2月21日(火)~26日(日)
2月21日(火) 19時30分~★
2月22日(水) 14時00分~★ / 19時30分~
2月23日(木) 20時00分~
2月24日(金) 19時30分~
2月25日(土) 14時00分~ / 18時00分~
2月26日(日) 11時00分~

【料金】 前売3,000円 当日3,300円
★前半割 2,500円(前売のみ)
寿春歌専用予約フォームから是非お願いします!↓

https://www.quartet-online.net/ticket/labo4?m=0egbigd

【出演】 早川紗代 菅野佐知子(以上ノアノオモチャバコ)
吉田一義(smokers) 寿春歌(バクステ外神田一丁目) 成瀬清春
加納和歌子 柚 小林和也

【公演情報・お問合せ】
ノアノオモチャバコ


【aoi laboとは?】
ノアノオモチャバコの派生ユニット。
簡素な装置、少人数の俳優、趣向を凝らした演出で脚本と向き合う、演劇の面白さをシンプルに追及するユニット。
今回が4回目の公演となる。

ちなみに1回目と2回目の際は「オリンピックより1年長い5年周期」と言ってたそうですが
2016年4月に7年ぶりに3回目を公演。
もはや周期関係なく今年も公演となりました。

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

【2017年3月15日発売☆バクステ外神田一丁目ベスト盤アルバム情報】
収録曲一覧、及び各タイプの内容やキャストからのコメントなどなどが出ましたぁ!
こちらをチェック!!

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

TOKYO MX「eスポーツMaX」

番組公式サイトはこちらから

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

通算9枚目メジャーシングル「わたし道」好評発売中☆
{9ACB3AC0-3D24-4277-8FEB-0B50034352E1}

特設ページは
こちら

MV(1cho ver)はこちら

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------






バクライで使っていたリボンは全部さなちゃんが作ってくれたのっ!


{D18F6C98-4C70-44EF-AFE2-31201E33B946}

やっぱ南雲センスいいよなぁー。



しかもサプライズでシュシュ付き(;▽;)

{25F59544-E727-4CD0-8886-92EB165325A2}


シュシュもリボンも大事にしよっと。













{1D9C30A6-A476-4309-8885-F1529CC65CC3}

寿春歌。