103【どのぐらいかな】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。








先日もお越しいただいた皆様、ありがとうございました。








昨日、6日は渡辺瑠菜さんと黒木美希さんのお誕生日。


遅番帯ステージは出させていただくことは出来ませんでしたが、早番帯の12:15~のバクステライブ!に出させていただきました!!!!



{7A9B2BC3-E143-4A42-A9DA-E07AA713177B:01}

☆セットリスト
M1 アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
MC1
M2 甘い誘惑デインジャラス
M3 Kira kira my heart
M4 今夜も…
MC2 
M5 ライバルをLOCK ON!
M6 青春クロニクル








{CA31DBD9-810B-4827-8EED-9E3B2A4F7AE1:01}



見よこのたくましい足。


足短いなーちっちぇーなー。






この日で私は入って9ヶ月になりました。

一番早い7期生は多分約1年。のはず。



入って1年でまだ7期生バクライが出来ないことに悔しさを感じる半面、まだ先輩達と一緒にやれて、先輩達から技術を盗むことが出来るんだなとも思いました。


昨日のバクライはすっごくすっごく楽しくて、念願だった南雲さなとの共演もそうですが、同期で出来るのは何より楽しい!

お互いに高め合えるメンバーでありたい。











あとは最近思うこと。

どうやったらお客さんを"巻き込める"かなって。


自分達が楽しいのは当たり前だけどそれだけじゃダメだし、観てくださってる方が思わず手を叩きたくなっちゃう、声を上げたくなっちゃう、そんなライブがにしたいです。


最終目標…かな?




{D6049493-7AD8-4469-97F9-7067C569106C:01}



まずは自分が納得のいくパフォーマンスを!!

妥協はダメ!!


寿春歌。