102【同じじゃダメ。それ以下でもダメ。】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。







ついに第3回ユニット公演まで約2週間となりました。




バクステ外神田一丁目としては初となる5days公演。

途中加入の私達はもちろん、最初からいる1期生の方々も初めての5daysに戸惑うばかりではありますが、戸惑ってばかりではいられません。

こんなチャンスをいただけたからには最高の物をお届けするのが私達の"使命"私はそう思っています。



バクステ外神田一丁目調子ぶっこき祭り2015秋
{D78261FF-1976-41FC-85D0-BFDC90A88D95:01}



【9/19~22ユニット公演】

目標動員人数 1500人!!(この4日間の夜公演のみ対象です)
9/19 recreationチーム
9/20 health careチーム
9/21 newspaperチーム
9/22 food&Cultureチーム

全公演共通 open18:00~/start18:30~

9/23  バクステ外神田一丁目
一部13:30開場14:00開演
二部18:00開場18:30開演


料金 前売り3300円プラスドリング代別
各チケット販売 チケットぴあ.e+.ローソンチケット.ディスクガレージ
(店舗販売も行っています)


前回の第2回ユニット公演では、悔しながら目標動員人数の1500人を達成出来ませんでした。

それでも今回はそのリベンジを果たすべく!第3回ユニット公演をさせていただけます!!

何が大事なんだ、と聞かれると難しいですが、やっぱり目の前の壁をぶち破れなきゃあーだこーだ言えないよねって。



皆で楽しむ、楽しめるライブにしたい。

そういう気持ちがあるのも確かだし、大事なのも確か。

でもそんなことが言える状況なのかと考えるとなかなか首を縦には振れません。



きっと今回のユニット公演で目標動員人数を達成出来なかったらライブが出来ないんではないでしょうか。私の勝手ですがそう思っています。

それぐらいの気持ちで今回のユニット公演は挑んでいます。

今回は"特別に"リベンジ。

特別ということは普通では多分ありえない。

今まで通りではダメです。

もっと上を目指したい。

もっとクオリティを上げたい。

もっとたくさんの人に見ていただきたい。




先日には新しく8期生のメンバーが各ユニットに振り分けられました。

新メンバーも加わり、私達は少しずつですが成長していきたいと思います。




私がいるFood&Cultureだけでなく、他のチームの公演も見ていただきたい!

各ユニット毎に色が全く違います。

ユニットに分かれたからでこそ出来るものもある。

そんなことを改めて伝えられたらいいなと思います。









遅ればせながら…各日程のお昼公演には交流ライブも決定致しました!

こちらも合わせてチェックしてみてください(´,,•ω•,,)










でも一番はみんなで楽しめるライブだね!!

シルバーウィークは新宿BLAZEで暴れよう!!
!!!






髪を切ろうかまだまだ悩んでいる寿でありました。
{6FAA83D4-F111-427D-ACB3-2019E6AB4A52:01}




寿春歌。