61【ツール・ド・ヨワペダ2015】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。









昨日の通し出勤。

からの徹夜して始発でパシフィコ横浜へ٩( 'ω' )و






まぁタイトルにある通り…

弱虫ペダルのスペシャルイベント『ツール・ド・ヨワペダ2015』に行っていました!!!!!!!




1ヶ月以上前から決まっていた予定。(笑)

ヲタ友でもある親友ちゃんと行く予定だったのに、彼女は開場の時間に来ると言って始発で必死に物販に並ぶ私を干しました!!!(⊙д⊙)





というわけで6時過ぎ頃にパシフィコ横浜についてそのまま待機…


イベントのお供(痛バッグ)はこの子たちよん。












でも天気もそこまで悪くなかったし、何より暖かかったから全然苦じゃなかったですね。

うたプリASASをプレイして物販開始まで時間潰してました。(物販開始10:00)














何だかんだでお目当ての物はしっかりゲット。





さらに!入場者全員にオリジナルグッズが配られると元々告知があったのですが、そのグッズがこちら!!!!!









ペンライト!!
しかも各校4色(総北 黄、箱学 青、京伏 紫、呉南 緑)に光るんですよ!!!!

これ無料はびっくりだった(((o(*゚▽゚*)o)))



1階席だから初めての銀テも手に入れました٩( 'ω' )و





イベントの方はですね、うーん…





総勢15人+3バンドなのでとりあえず人が多い…(笑)

出演されたバンドは弱虫ペダルの主題歌を担当されたバンドなんです!

各バンド3曲ずつ披露してくださいました!!





なんか、生バンド生演奏ってすげーなって。

多分生バンドって初めて聞いたんですけど、あんなにも耳にダイレクトに届くんですね。
耳というか、頭?体?

とにかくすごい響いてきて、何も楽器弾けないけどやれる機会があればこういうのもやってみたいなぁって思いました。



(ヲタ活に行ったのにちょっとお勉強してきたよ。)





声優の皆さんはね、本当に作品への愛が素晴らしくて。

個人個人の作品、共演者、演じているキャラクターとか色んな物へのとにかく弱虫ペダルへの愛情が皆さん本当に強くて強くて。

一度口を開けば聞いてもいないのに次々と話が続きますからね。

トークとか聞いていても、共演者の方同士ものすごく仲が良いみたいで楽しそうです。



記憶がなくなるくらい酔っ払った先輩の帽子と眼鏡を今日のイベントで返すっていうのをやっていました(笑)

そんなお茶目な先輩がいるのも弱虫ペダルキャストの魅力だったりします。








11月にDVD発売されるので、そちら…

私は会場で予約してきました。もちろん。






さらには6月12日からアニメ2期の総集編映画、
8月28日からは描き下ろしの劇場版弱虫ペダルが、

上映決定となっているんですよ!!






あーーーーーーーーーー追いつかない!忙しいよ!!(笑)





あんまりヲタ活ばっかりしすぎてライブの練習後回しにしちゃダメだからね。

そろそろ何かから始めなくてわ。





---------------- ✂キリトリセン ✂----------------

先日行われた初のユニット主催公演に引き続き、6月にまたまたユニット主催公演が行われることが決定しました!!

【☆「バクステ外神田一丁目!調子ブッコキ祭り2015夏」☆】
開催日時:2015年6月27日(土)
会場:新宿BLAZE
②開場18:30・開演19:00
出演:バクステ外神田一丁目(Food&culture)

※5月1日よりチケット一般発売開始

皆様、今から予定の調整をお願い致します٩( 'ω' )و

---------------- ✂ キリトリセン ✂----------------




あ、さっきね電車逆方向乗ってたの。

しかも30分ぐらい乗ってから気づいたの。








やらかすときの抜け方が大きい、

寿春歌。