60【初ジャケット選抜】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。







本日もお越しいただいた皆様、ありがとうございました。












久しぶりに通し出勤。

有難いことに週末に通しで出勤すると必ずステージに出させていただけます。

16:30通常ステージに出させていただきました!!





1ヶ月程前から歌おう歌おうと悩んでいた島谷ひとみさんの「YUME日和」を歌わせていただきました( ˘ω˘ )

何年前だっけなー大分前にやってた「(映画)ドラえもんのび太のワンニャン時空伝」の主題歌になっていて、当時めちゃめちゃハマりました。












ドラえもん見たくなってきたな。






そして、本題。



21:00~Ust配信と共に行われた"移籍第1弾シングルジャケット選抜選考方法発表会"。

私達7期生以降のメンバーにとっては初めての"ジャケット選抜"で、本当に何も分かりません。

『期間内の総推し数』『GOOD POINT』の2つということでしたが、まずGOOD POINTがいまいち分かっていない…



一応人から伝え聞いたので理解はしましたが、定かではないのできちんと上の方や1期生などの経験者の方に一度聞いてみます…。











正直なところジャケット選抜メンバーに入りたいです。

入ったばかりで、1期生の方々との壁は本当に高いし厚いと思います。

でもバクステ外神田一丁目の顔となる新シングルのジャケットに載りたいという思いが自分の中でとても大きいです。


ただ、それと共に思うのが、"バクステ外神田一丁目の顔"に相応しいアイドルキャストにならなければいけないということ。

私自身以前にもTwitterの方で書いたのですが、少々無愛想なところがあり怖がられてしまっているのが現状です。

そんな中でもステージを見たり、フロア業務の様子を見たりなどして応援したいなと思ってくださる方がいるのは本当に本当に嬉しい限りです。

そんな人をもっともっと増やしたいな、と。

あまりフロア業務を放置しすぎるのは好きではないので性に合いませんが、今までより皆さんとお話をしてみようかなと。

こんなことを帰り道に思っていました。


やはり、まずは私のことを皆さんに知っていただくのが一番いいのかなと考えました。






ですので(なんかグチャグチャになっちゃいましたけど…)、私自身も頑張りますので、プロデューサーの皆様も少しでもいいのでお力を貸していただきたいです。

年始に目標とした"有言実行"を叶えさせてください。

どうかよろしくお願い致します。






ジャケット選抜メンバー選考方法詳細





---------------- ✂キリトリセン ✂----------------

先日行われた初のユニット主催公演に引き続き、6月にまたまたユニット主催公演が行われることが決定しました!!

【☆「バクステ外神田一丁目!調子ブッコキ祭り2015夏」☆】
開催日時:2015年6月27日(土)
会場:新宿BLAZE
②開場18:30・開演19:00
出演:バクステ外神田一丁目(Food&culture)

※5月1日よりチケット一般発売開始

皆様、今から予定の調整をお願い致します٩( 'ω' )و

---------------- ✂キリトリセン ✂----------------



ジャケット選抜が全てではない!

6月には2回目のユニット公演もあるからね!!
チケット絶賛発売中٩( 'ω' )و








寿も寿なりに頑張っていこうと思います。




寿春歌。