26【屋根の上の魔女】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。









本日はお休み。


お昼過ぎから卒業式の予行練習に行ってきました。








高校生にもなると周りも結構卒業モードになり辛くて、今まで全く実感が沸きませんでしたが、今日はさすがに皆も卒業モードでした。


入学当初からメリハリのある学年だったこの期は、卒業式の予行練習でも普段はワイワイしてるくせにきちんとこなします。


思ってた以上に皆が本気で、改めて卒業を実感してしまいました。





本番どうなるんだろ。












そしてその後、一旦家に帰って着替えてから新宿へ。


小鳥遊さんとゆりさんと途中からはるにぃと、バクステから3人出演している「屋根の上の魔女」を観てきました。




前回観に行った「遥かなるミドルガルズ」とは全く違った内容の作品でした。

話をまとめるのが上手くないし、ネタバレはしたくないので内容については触れません。



りあさんもしぃちゃんさんもすごく可愛かった!!

りあさんが何だか普段のイメージと違う感じのキャラクターを演じられていてすごく新鮮でした。

しぃちゃんさんはいつも通りな感じで、見ててすごく和みました。


音響設備がどのようになってるのかは分からないですが、あんなに大きな会場なのに声が届いてきてびっくりでした。

やっぱり芝居って声が届かないと話になりませんからね。




個人的には梶谷役の方の演技に圧倒されました。

それだけのキャリアがあるんだとは思いますが本当に素晴らしかったです。

あの方の他のお芝居も見たくなりました。



名前覚えとかなきゃ…(゜゜)










芝居を見るのってやっぱり面白いですね。

同じ作品でも生モノだから見る度に変わるし、
同じ役でも演じる人によって全くイメージが変わるし。



芝居は深いです。やる側も見る側も新しい発見が回を増す毎にポンポンポンポンと出てきます。







はぁ。芝居やりたいなぁ。



---------------- ✂キリトリセン ✂----------------

Food&Cultureユニット主催公演
場所:新宿BLAZE
日時:3月21日13時30分~
ゲスト:Sun-Chuさん

詳細はこちらへ↓
http://t.co/eShGweegre
ユニット新曲の初お披露目も…?

店舗にてチケット販売やユニットバクライも行っています!

皆様お誘い合わせの上、よろしくお願い致しますm(_ _)m

---------------- ✂キリトリセン ✂----------------

バクステ外神田一丁目8期生の募集が開始致しました!
芸能界に興味のあるあなた?
アイドルやってみたいけど…と悩んでるあなた?
まずは応募をしてみましょう!!
優しい先輩やプロデューサーの皆様が温かく迎え入れてくれますよ(ノ)・ω・(ヾ)

詳細はこちら↓
http://backst.jp/special/scout/

---------------- ✂キリトリセン ✂----------------




今回こそはユニット公演に向けての練習と出勤でいっぱいいっぱいなのでスケジュールが今後空きません(´;ω;`)


裕さんの見たかったな…







寿春歌。