15【満喫】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌。






昨日は突然のお休みすみませんでした。

ご心配お掛けしてしまって申し訳ないです(´;ω;`)




もう元気ですからね!!大丈夫ですよ!!







さて、そんな寿はまたまたあそこに行って参りました。













そりゃもちろんナンジャタウン٩( 'ω' )و


何回行くのって…何回でも?(笑)






今日も友達と一緒に行ってきましたよー!!(((o(*゚▽゚*)o)))










今日は少なめにしてゲームも2回ぐらいにおさめたぜ٩( 'ω' )و

節約節約ー。







でもね、これ買っちゃったの…


















earth music&ecologyにてコラボをしている弱虫ペダル京都伏見柄のショルダーバッグ…。






だって…柄可愛いし色可愛いし、サイズちょうどいいし卒業旅行に持って行きたいし…(笑)





はい。言い訳です。







もうちょっと貯金出来るようになりたいね( ˘•ω•˘ )

貯まったら自転車買いたい。(切実)




---------------- ✂キリトリセン ✂----------------

3月21日は新宿BLAZEにて13時半から我らがFood&Cultureチームのユニット主催公演です!!
ゲストにSun-Chuさんも来てくださいます!!
詳細はこちらへ↓
http://t.co/eShGweegre

店舗にてチケット販売しております!

皆様お誘い合わせの上、よろしくお願い致しますm(_ _)m

---------------- ✂キリトリセン ✂----------------

バクステ外神田一丁目8期生の募集が開始致しました!
芸能界に興味のあるあなた?
アイドルやってみたいけど…と悩んでるあなた?
まずは応募をしてみましょう!!
優しい先輩やプロデューサーの皆様が温かく迎え入れてくれますよ(ノ)・ω・(ヾ)

詳細はこちら↓
http://backst.jp/special/scout/

---------------- ✂キリトリセン ✂----------------




明日もお休みです!

明日はゆりさん達のミュージカル、「遥かなるミドルガルズ」観に行ってきますね。


実は公開オーディションの時からどんなのか気になってたり…( ˘ω˘ )



寿春歌。