虹野生の教育ママちっぷです。

虹自称・出木杉くんの兄男(中1)

虹持ちギャグが豊富な妹子(小4)

虹おやつがプロテインな夫

 

日々、子どもが賢くなれるネタを探しています。

虹いいね!コメント、とっても嬉しいです♥️

虹ありがとうございます✨




いつも、たくさん

アクセスありがとうございます🥰

おかげで毎日更新頑張れます。


 



季節の変わり目にもおすすめ♥️


  

豊潤サジー🍊



飲む時間を決めて続けてみてほしい!

飲まない日は「あー!やっちゃった!!」

と思うほど。



ガチで4年飲み続けてます♥️

げんきげんきー!



▶️鉄分たっぷりサジー♥️10日分だけおためし



【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク



受験伴走中も欠かさず飲んでました!


鉄分ミネラルたっぷりで頼れる味方!

子は子の、母は母の体調管理♥️




さて本編!




19日夕方放送の『おじゃる丸』、

なんと『光る君へ』とのコラボだそうで♥️♥️




↑かわいい…😂
ききょう、F3たち、百舌鳥彦と乙丸、実資どの、晴明さま~~!

おじゃる丸、数年ぶりに見なければ…!





さて、



「歴代本屋大賞、全部読む」計画の途中です。




今はこちら!!





ず~~~っと泣いてる…
延々と泣いてる……!




国岡鐵造という男の生き様に…!
ずっと泣いてる…



あまりにも偉大でかっこいいと、
泣けてくることないですか…😭✨


国岡商店の皆さん、

ホント揃って快男児なんだよな…!!


鈴木亮平さん演じた武知さんがかっこいい。

あと、日田さんの愛に泣いてる。





出光興産創業者の出光佐三さんが

国岡鐵造のモデルということですが、


どこまで史実なのかな。




『伝記』のような感覚で読んでるので

さくさく読めます。



文章が簡潔なのも、とても良い…!





読んでると、


艱難辛苦を乗り越えて、日本を建て直してくれた方々に感謝の念が止まりません…



 





本屋大賞コンプリートへの道



✅博士の愛した数式

✅夜のピクニック

□東京タワー

□一瞬の風になれ

✅ゴールデンスランバー 

□告白

□天地明察 (太)

✅謎解きはディナーのあとで

✅舟を編む

💡海賊と呼ばれた男 <上下> ←今ココ

□村上海賊の娘 <上下>

□鹿の王 <上下>

□羊と鋼の森

□蜜蜂と遠雷 (極太)

□かがみの孤城

✅そして、バトンは渡された

□流浪の月

□52ヘルツのくじらたち

✅同志少女よ、敵を撃て

□汝、星のごとく

□成瀬は天下を取りにいく





楽天マラソン♥️

イベントバナー



イーザッカマニア、半額クーポン出たよ♥️

 

 


 

 


 

 


 

 




#PR


ニットスカート!

秋っぽいグリーン買いました♥️

 

 


#PR


tukn.(トゥクン)でブーツを購入♥️



その歩きやすさから、
【感動ブーツ】と呼ばれている逸品です✨



ヒールは5センチ・7センチから選べます。



私がクーポンで購入したのは5センチヒール!


柔らかくて、ほんとに歩きやすい♥️
それどころか走れるー!



ブーツは、疲れるイメージがあって
何年もムートンしか履いてなかったけど
今年はこれでいく♥️




 

10%オフクーポン出てます!



ハグモッチ、使ってみた感想はこちらです🥰




朝は洗顔代わりにこれ!

定期で頼んでるふきとりミルクです。


夜寝てるだけでも

ホコリや皮脂で顔は汚れてる…!


保湿がてら、ミルク状ふきとり洗顔で

心地よくコットンオフ✨



初回はプレゼント付き40%オフ、

定期で買っても毎回20%オフで買えます✨


月々1408円♥️

モイストウォッシュゲル

 

(商品の価格・情報は2024/10/8のものです)