虹野生の教育ママちっぷです。
虹自称・出来杉くんの兄男(中1)
虹持ちギャグが豊富な妹子(小4)
虹おやつがプロテインな夫

日々、子どもが賢くなれるネタを探しています。


虹いいね!コメント、とっても嬉しいです♥️
虹ありがとうございます

 





イベントバナー



イベントバナー




【PR】


素敵なブロガーさんの記事で拝見して、
ずっと気になってた枕、【ハグモッチ】!



AmebaPickからのご紹介で、
おためしさせていただきました♥️嬉しいー!




これこれ!
見たことある!


※PR

 




届いたー!

憧れのハグモッチやー!!




ハグモッチ!

ハグモッチ!!(コール)




ハグモッ…


誰なの!?
あなたハグモッチじゃないわね!?
(「あなたトトロって言うのね?」の逆バージョン)




ハグモッチ、大きいので
ギュウギュウに圧縮されて届きます!



範馬勇次郎の顔みたいになってた。

2~3日経つと完全に膨らみます。




ん?

なーんか白い袋が付属してる…と思ったら、
なんと、ハグモッチのフカフカ調節用に中綿がたくさんついてきました♥️


自分好みに綿の量を調節できます!



どどーん!





ハグモッチ、でかい!





サイズ感はこんな感じ!

フッカフカで、めちゃくちゃ気持ちいい♥️
ジェネリックトトロや…♥️




弾力はあるのに柔らかいから、
脚部分を動かして、スタイルに合わせて使える♥️


スマホつついたり、読書するときに机代わりに👌
赤ちゃんいる方は、授乳の時にもいいと思う!



いろんな寝方にフィット♥️

 私は横向き寝が大好き!#PR

 


横向きで、

さらに脚に挟んで寝ると安心感がすごい…愛




足枕にしても気持ちいいよ…🥺
脚がむくみやすい人にはおすすめです!




もちろん我が家の子ども達も

めちゃくちゃ気に入ってしまって、取り合いになってます…。






これ、中1兄男の受験期にあればよかったなー!



すんごいリラックスした姿勢で、入眠できてる気がします🥺





世界一か…ハグモッチ、お前なら狙えるよ

#PR

 


お誕生日や、敬老の日のプレゼントにもいいかも♥️

ギフト包装もありです✨




#PR

 



ハグモッチ、9月中はAmebaPick経由限定の

10%オフクーポンがあります!



#PR

イベントバナー




9/4~9/11は、

3ヶ月に一度の楽天スーパーSALE✨


大きめの買い物はスパセ中がお得です♥️



ハグモッチ、気になる方はスパセ中にチェックしてみてください🥰




イベントバナー



イベントバナー







(商品の価格・情報は2024/9/1のものです)