虹野生の教育ママちっぷです。

虹自称・出木杉くんの兄男(小6)

虹持ちギャグが豊富な妹子(小3)

虹おやつがプロテインな夫(単身赴任)

 

日々、子どもが賢くなれるネタを探しています。


虹いいね!コメント、とっても嬉しいです♥️

虹ありがとうございます✨



いつも、たくさん

アクセスありがとうございます🥰

おかげで毎日更新頑張れます。





今日は、何年も愛飲している

豊潤サジー🍊について

改めてご紹介させてください!




なんか気になる…と思ってる方の気持ちを

後押しできたら嬉しいです🧡




※我が家の食品庫にて出番待ちのサジー達。
後光がさしてしまった。





豊潤サジー、
必須アミノ酸やビタミンがたくさん含まれてるので、めっちゃおすすめしたいのですが、


「なんかぁゃι ぃ」



と思われてるのがちょいさみしい。




でも最近、

サジーおためししてくださる方が

ちらほらいてめちゃくちゃ嬉しいのです泣き笑い



ありがとうございます♥️




【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 



豊潤サジーは、サジーフルーツをピューレにしたドリンクです。


このつぶつぶ達がサジーフルーツ👌


サジーフルーツには、
フルーツの中でもかなり多く鉄分が含まれてます。


鉄分のほかにも、

鉄分の吸収をサポートしてくれるビタミンCや有機酸など、200種類の栄養成分が入ってます🍊


推奨摂取量は、1日30~60ml。
私は朝30mlのみです!



たくさんの栄養成分が
手軽に摂れるということで、

(私はガリガリガリクソン体型だから、特に鉄分ほしいの…!!)


小6の息子の受験が終わるまでは
イキイキした母でいたい私は


毎朝、息子の朝勉強のときに飲んでます✨

(急な三郎おじさん。)



興味はあるけど、



続けられるかわからないし、

まず味が合うかどうかわからない不安

ていうかぁゃι ぃ不安不安



とちょっと心配な方は、



(そんな怪しまれるドリンクを長年飲んでる私って一体…)



10日分の500円おためしができるので

ぜひ試してみてくださいね🍊👌



▶️豊潤サジー 10日分だけおためし!

 

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 


サジー、いろんな飲み方があるんだけど



一番簡単なのは、

30ml原液イッキ飲み




サジーってちょっと酸っぱいからさ、

朝に原液イッキ飲みしたら

めっちゃ目ぇ覚めます不安



酸っぱいのが大好きな友達は、

まいにち原液で飲んでたみたいです🍊





他におすすめなのは、

私もやってるお湯割り!



冬の朝はこれでしょ…!


お湯で割ったあと、スプーンでしょうがみつを混ぜる🧡

体も温まるし、喉のケアにも期待してます✨



ただ、私知らなくて以前は熱湯で割っちゃってたんですよ!


サジーには熱湯はよくないらしくて不安

今はちゃんと50~60℃に冷ましたお湯で割ってます🧡




他にも飲みやすいのは

飲むヨーグルト割り


まろやか~な口当たりになります👌



ヤクルト(っぽい飲み物)割り


ヤクルト(っぽい飲み物)の味と甘さが、

サジーの酸っぱさに勝つんですよ、コレ!

酸っぱいのあまり得意じゃない人におすすめ。




夏は炭酸。
(サジー枕草子)


夏の朝、炭酸サジー、しゅわしゅわで

爽やかで最高でおます。




オレンジジュース割り、
野菜ジュース割り


豊潤サジーは年齢制限ないから、

子どもが飲んでももちろんいいんだけど



お子さんに一番おすすめなのが

色も風味も似ているオレンジジュースや野菜ジュースで割るの!


違和感なく毎日おいしく飲めると思います👌✨




写真はないけど、

カルピスで割るのもめちゃくちゃおいしいです🧡

冬はホットカルピスでもいいですよね。




いろんな飲み方ができます🧡

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 



おためしだけ頼んで、

継続しないといけないってことはないので

ご安心あれ👌




定期コースにしたとしても、

(おためしページから頼めるっぽい)



購入お休みも延期も停止も、再開も

マイページからいつでも自由なので

よき会社と私は思ってます✨



私も在庫がたまっちゃうから

しょっちゅう停止→再開やってます指差し




長々とサジー愛を語ってしまいました。

サジーの魅力が少しでも伝わっていれば幸いです🧡



寒い冬、みなさま元気でお過ごしくださいね。




▶️豊潤サジー 10日分のおためししてみる

 


【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク




イベントバナー






(商品の価格・情報は2023/12/1のものです)