虹野生の教育ママちっぷです。

虹自称・出木杉くんの兄男(小6)

虹持ちギャグが豊富な妹子(小3)

虹おやつがプロテインな夫(単身赴任)

 

日々、子どもが賢くなれるネタを探しています。


虹いいね!コメント、とっても嬉しいです♥️

虹ありがとうございます✨



いつも、たくさん

アクセスありがとうございます🥰

おかげで毎日更新頑張れます。


 



なんか昨日からアクセス多いな…!


不穏…!!




でも、私はアメトピには契約切られてるので

アメトピではないのは確実。


(※注 そんな契約は存在しません)




と思ったら、

Googleおまえか!!





為替の介入でもあったんか?

と思うようなグラフ。



Google砲を受けたのは

これと、これっぽいです。

ありがとうGoogle。

 


 




でもさ、


ゆきんこさんがこないだ

ヤクセン記事でGoogle砲受けた時は



【とんでもねえ】万アクセス


あったって言ってたんですよね。



(【とんでもねえ】のところは正確な数字を忘れてしまったんですが、「とんでもねえな」と思ったのだけは覚えてるので、便宜上【とんでもねえ】とさせていただきました)




私、


増えたとはいえ

【そこまででもない】千アクセスしかないんですけど…??




私の記事の圧倒的しょうもなさは

ニトリの棚に上げておいて言うけどさ、



載ったの本当に同じGoogleか?

教えて!gooじゃないか?





今更、そんなアクセスが欲しいわけじゃないけど!


(あっ待って嘘なんだかんだアクセス多いと嬉しいです)(早口)




しかし、何を基準に選ばれるのか不明ですね。

あんな役に立たない記事を…。

見つけてくれてありがとね~Google~



時々、

「アクセスが異常に増えて怖い!」

という事象がある方は


Google search consoleと

自分のアメブロを紐付けておくと

安心です。



皆様、ちゃんとふるさと納税

枠いっぱいいけました?


まだならこれ、本気のおすすめ…!

解凍なしで食べられる激うまハンバーグ✨

 

疲れて帰ってきた日に救われた話😭

 





夏の間めちゃくちゃオススメしてた

車のサンシェードが激安になってるう!


シーズンオフだからかな?


傘みたいにワンタッチで開閉できるから

急いで降車したいときも楽チン♥️

 

 

↑三点買ったらひとつ1,000円、

二点買ったらひとつ1,250円

一点なら1,980円👌


駐車中の日射し避けとしてはもちろん、

車内で休みたいときの目隠しにも♥️


イベントバナー


 

京童工房、

20:00~23:59まで定価から

全品40%オフだよ👌


 


 40%オフ!

 


40%オフ♥️

 


これは半額クーポン♥️

 




裏起毛インナー、やす!!

3枚あれば余裕で回して冬越せるね✨

 


ニットマルシェバッグ♥️

4つはいらんやろと思いながら

毎回チェックしてしまう🤣 

 


(商品の価格・情報は2023/10/16のものです)