虹野生の教育ママちっぷです。

虹自称・出木杉くんの兄男(小6)

虹持ちギャグが豊富な妹子(小3)

虹おやつがプロテインな夫(単身赴任)

 

日々、子どもが賢くなれるネタを探しています。


虹いいね!コメント、とっても嬉しいです♥️

虹ありがとうございます✨



いつも、たくさん

アクセスありがとうございます🥰

おかげで毎日更新頑張れます。




イベントバナー



楽天大感謝祭✨

今年最後の楽天セール👍️




忘れるから書いておくね


オサカーナ3袋セットが

定価の1,440円→1,111円になるのは

明日!23日10時から24時間だけ!



 



ふるさと納税で

初めて食べたハンバーグに

命を救われたので(???)


筆をとらせていただきますね。




福岡県飯塚市の鉄板焼ハンバーグ



めっちゃくちゃ人気で、

楽天のふるさと納税ランキングでも

1位に輝いたこともある、



福岡県飯塚市の

鉄板焼デミソースハンバーグ🍽️

 

 


これ!!!



届いて、冷凍庫で眠らせてたんだけどさ。





このあいだ、仕事から帰るのが

ちょっと遅くなって


「ごはん作るのだるい~~!」



ひらめき飛び出すハート「はっ!!そういえば!」
「冷凍ハンバーグが冷凍庫にありおりはべりいまそかり~~!!」


わーいわーい!!
今夜はハンバーグにしよ!!

って、車で帰宅しながら
思ってたんですけども。


気付いたんですよね。


不安「あ……冷ハン(冷凍ハンバーグ)って
前日夜から冷蔵庫で解凍しとかないと
食べられないよね…フツー…」


ここで私は、
冷凍ハンバーグに全てを託した。


 

荷が重い

【ふるさと納税】【累計2600万個突破!】鉄板焼ハンバーグ デミソース 20個 温めるだけ 福岡 飯塚 冷凍 小分け 大容量 ハンバーグ 肉 牛 簡単調理 デミグラスソース 特製 湯煎 人気 子供 【A5-248】【0901レビューCP】

 



不安「お願い!冷凍のまま調理できて!
飯塚市の鉄板焼デミソースハンバーグ!


あんたが解凍せずとも食べられないと、
ワイの、冷凍ハンバーグで
楽チンディナー計画はどうなっちゃうの!?


希望はまだ残ってる!
冷凍のまま調理できれば、
ワイは楽できるんだから!


『次回、ちっぷ死す』
デュエルスタンバイ!」



(わからない人は「城之内 予告」で
おググりあそばしてください)



帰宅!
即うがらいしがらい!!
(往年の笑い飯のネタ)

冷凍庫、いざオープン!!


勝ち申したー!!!

解凍しなくても、
冷凍状態から即ボイルいけたー!


最高か!!!
うっかりもの主婦の味方🥺🥺🥺



スープを作ったり
副菜を作ったりしていると、

15分という時は流れ…

ぐつぐつボイルしたハンバーグが、
こちらになります



映えるハンバーグの写真が撮れない!

本物は、この写真の見た目より
おいしいから!!!


デミソースが濃厚でね…🥺

さすが大人気のふるさと納税だと
思いました!✨


ハンバーグ本体にも厚みがあって、
冷凍とは思えないジューシーさ♥️

こんな美味しいハンバーグが
まだまだ冷凍庫に眠ってると思うと
心強さMAXです!

(20個入り!)


息子は塾の冬期講習、
娘は冬休みの学童にお弁当がいるから、

半分ずつをお弁当にも入れちゃおう🥰



ふるさと納税、
「まだ枠残ってるー!」という方がいれば

駆け込みにいかがでしょう👌✨

人気なのも納得の、
鉄板焼デミソースハンバーグでした!



 

 



 

 



 



 



 


 

 



こないだから推してるんだけど

凄すぎたから見て🤣🤣🤣


小3妹子が去年履いてボロッボロになったタイツ(鉄棒とかで遊ぶから摩擦すごい!)

毛玉クリーナーかけたら毛玉が消滅www


もはや毛玉というか、

新たな毛の流れができちゃってたのが

消え失せた……✨



ここまで取れるの、威力ありすぎた!!

買って損なしでした…!



去年やおととしのかわいい服を

メンテナンスしてまた着られるの嬉しい♥️


 

 
 


(商品の価格・情報は2023/12/22のものです)