悶絶〜♡ | いつでもどんなときでもみっくんを想ってるよ♡〜北山宏光さん大好きブログ〜

いつでもどんなときでもみっくんを想ってるよ♡〜北山宏光さん大好きブログ〜

みっくんことキスマイの北山宏光さんが大好きです。みっくんごとキスマイごとプラスいろいろごとを語っていきたいのでよろしくお願いします。

やっぱり宏光でしょチュー


昨夜

ブログあげたあと

くるりの最終回を観たの

あ、くるりってドラマね笑

実はくるりで

公太郎役の瀬戸くんに

毎回きゅんきゅんしてて

最終回でも

危うく落ちそうになってたー

だって

めっちゃかっこよかったんだもん

で、

きゃあって悶絶しながらw

眠りにつこうとしたら〜


来たよ

来たよ

引き戻しにキタよー

宏光がハート←言い方w


まさかまさかのみっくんが

ビューティー系に

そしてハイブランドだよ

しかも

めちゃくちゃかっこよラブ

 たまらんぜよラブラブ


悶絶も悶絶で

眠れなくなったよ〜

みっくん

責任とって!笑


みっくんのおすすめは

こちらのカラーなんだね

しかも

もう在庫切れ〜泣くうさぎ

でも

それだけ狩られてるってことだよね?

それはそれですごいこと

きっと

それが伝わってて

北山くんってすごいんだー

起用してよかった

ってPRADAさん思ってるかも(*´艸`*)

ということは

ずっとお付き合いしてくださるかもだよね

わぁ

そうだったらいいな

だって

めちゃくちゃ素敵なんだもの


みっくんおすすめカラーは

残念ながら

わたしはゲットできてないんだけど

全国発売の時にゲットできるかな

って

全国発売って

こちらでも買えるのかなぁ

あまりにも縁遠くってわかんないやww

ショップにも入ったことないしw

ま、近くなったらわかるよね


ライブが終わったばかりなのに

すぐにまた幸せをくれるみっくんハート

やっぱり

宏光だわウインク



公式のTikTokでしょ〜





公式のインスタに



極めつけは

みっくんのインスタの破壊力よラブ



透明感ヤバたんラブラブ



好き〜ラブラブ