お誕生日おめでとう♪ | いつでもどんなときでもみっくんを想ってるよ♡〜北山宏光さん大好きブログ〜

いつでもどんなときでもみっくんを想ってるよ♡〜北山宏光さん大好きブログ〜

みっくんことキスマイの北山宏光さんが大好きです。みっくんごとキスマイごとプラスいろいろごとを語っていきたいのでよろしくお願いします。

健ちゃん🧡
Happy Birthday
45歳のお誕生日おめでとう
ヾ(´︶`♡)ノ🎉
素敵な一年になりますように🧡

なぜか

みっくんとの2ショットで

ごめんなさ〜い笑

わたし的

みっくんと健ちゃんが仲良しになって

お互いに

きたやま〜

けんく〜ん

って言える関係になったのが

ほんとに嬉しくて

感慨深い笑い泣き

これからも

仲良しなふたりが見れますようにキラキラ


あ、そうそう

この前

押入れをガチャガチャしてたらw

こんなの出てきた〜




わたしが

一番

絶好調に大好きだったころの健ちゃん(*´艸`*)

懐かしい〜

その頃の雑誌類は全部処分したけど

ちょっとだけ残ってたおねがい


というか

健ちゃん

あんまり変わってない気が爆笑

いつまでも若いままだわ


そんな健ちゃんが

ソロになって

みっくんと

同じ場所で一緒にあれこれやってるのが

全然想像できない未来だったなぁ

だからこそ

推しごとは楽しいのかもねウインク


どうしても

みっくんが優先になってしまうけど

健ちゃんのことは

今でも大好きだし

これからも応援していきます!


改めて

お誕生日おめでとう🎉






ブログ

またまた久しぶりになってしまった

実は

首の後ろにある血管の病気になってしまって〜

頭と首と肩が痛くて

激痛も激痛で😭

でも、診断もらって

お薬治療が始まったから

なんとか調子がよくなりつつあります

ただ、お薬の効き目が切れると痛みがくるので

それだけが恐怖叫び

全治3ヶ月から半年らしいので

ゆっくり治していきます照れ


この病気で

特に制限されてるようなものもないので

(重いバーベル上げたり

首をめちゃくちゃひねって体操したり

なんか美容室での洗髪はダメって言われたかな

それ以外は大丈夫なので)

みっくんのライブは

絶対に行くぞー٩(ˊᗜˋ*)و


※ちなみに美容室の洗髪は洗う時

寝ている体勢で頭を上げてもらうでしょ?

その体勢が首に一番負担がいくらしいので

しばらくダメって言われちゃいました

髪の毛が伸び放題になる〜笑い泣き