心が洗われました♡ | いつでもどんなときでもみっくんを想ってるよ♡〜北山宏光さん大好きブログ〜

いつでもどんなときでもみっくんを想ってるよ♡〜北山宏光さん大好きブログ〜

みっくんことキスマイの北山宏光さんが大好きです。みっくんごとキスマイごとプラスいろいろごとを語っていきたいのでよろしくお願いします。

久しぶりの

今日の#ソライロ照れ


お日さまが眩しい

めちゃくちゃいいお天気でした晴れ

そんななか

太宰府天満宮に神社行ってきた〜

紫陽花の花手水が今日までって知って

それは行かなくちゃ!って

人がたくさんだったから

こんな感じにしか撮れなかったけど

めっちゃ綺麗だったおねがい


がんばってw

行ってよかった〜


天満宮は今改修中で

仮殿なんだけど

ジブリに出てきそうな雰囲気だし

なんかいいよね〜


天神さまに

家内安全をお祈りして

おみくじも引いてみたー

そしたら

なんと!

大吉(*´艸`*)

おまけに御歌が

あの有名な天神さまの句だった〜

これは

いいことありそうおねがい

今年、上半期はいろいろあったから

下半期に期待だわチョキ


晴れていたし

あんまり暑くもなくて

マイナスイオンもいっぱいで

良きパワーをいただいてきました


やっぱり

天満宮はいつ行っても心が洗われるわ

また

行こう〜\(^o^)/



話が変わりますがw

イップスというドラマを見てますか?

ドラマ監督が

トラさんの筧監督なので見てるんだけど

これが結構面白い照れ←今週が最終回だけど


でね

前話でキャストさんが

なんと!

Knotさんの時計をしてたー

すぐ分かったよ!

Knotさんの時計を

ドラマで見かけたのは

初めてかも〜

なんか嬉しかったハート


協力にもKnotさんのお名前が♡

ちなみに

バカリズムさんも

トラさん繋がりだし

勝手に

みっくんの縁を感じた回でした爆笑ラブラブ

またみっくんにCMのお話が

くるといいなおねがい



今日は北山ちゃんねるがなくて

ちょっと寂しいけど

🍡さんライブ会場で活躍してたみたいだし笑

お休みな日もないとだよね

次回に期待〜\(^o^)/



では〜(*ˊᵕˋ*)ノ