ツ、ツアーだって! | いつでもどんなときでもみっくんを想ってるよ♡〜北山宏光さん大好きブログ〜

いつでもどんなときでもみっくんを想ってるよ♡〜北山宏光さん大好きブログ〜

みっくんことキスマイの北山宏光さんが大好きです。みっくんごとキスマイごとプラスいろいろごとを語っていきたいのでよろしくお願いします。

ツ、ツ、ツアー( ;∀;)
みっくん
ツアーしてくれるって〜😭
∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

 

アルバム発売決定からの
IMP.ちゃんたちのツアー決定で
もしかして?
もしかして〜
なんて思っていたら
キター❤️
みっくんありがとう笑い泣き
好き〜ラブラブ

念願の地元にも来てくれるから
これは
是が非でも
みっくんに逢えるチケットを
勝ち取らなきゃ٩(ˊᗜˋ*)و
(ここは舞祭組ちゃんもライブしたとこ)
でも
キャパもだけど
1日のみ
1日のみだよー
もしかして1日2公演あるかもだけど
九州で1会場のみ
こ、こ、これは激戦じゃない?
そんなぁ
こ、困る〜
でも
がんばる( ー̀дー́ )و

ツアーの主になりそうなアルバム
ZOO』
も発表されてすぐ予約したよー

 

だって
みっくんのCDって
すぐ売れ切れるじゃん?
だから
すぐしたー
あ〜
発売が待ち遠しいなぁ
で!
収録曲の中に
FORMがある〜笑い泣き
そこに
みっくんの想いがあるんだろうな
多分、再レコーディングもするはずだし
新たなFORMを聞けるのも
楽しみおねがい


最後になったけど
ソロになって
初めての単独ライブ
3公演
無事に駆け抜けられてよかったね
みっくん
おつかれさまでしたハート

FORM を披露したり
ローラー履いたり
そして撮影OKだったり
いろんな意見があるのも見たけど
みっくんはどこにいても
何をしても
みっくんはみっくん
なんにも変わらないし
ますますかっこよくって素敵で
みんなをキュンキュンさせてくれる
そして
何度も言うけどw
ライブのみっくんは最強😍
参戦できてないわたしでも
それは
伝わってくるようなレポの数々だったし
あ〜逢いたかったなぁ
って
やっぱり思うけどチュー
でも、でも
次の約束がある❤️
それはめちゃくちゃ幸せなことだね( '-^ )b

さぁ
今日もがんばるぞー




風間くん
お誕生日おめでとうバースデーケーキ
お誕生日当日に
生風間くんに会えて
嬉しかった〜
素敵な一年になりますように流れ星