ドラマ!! | いつでもどんなときでもみっくんを想ってるよ♡〜北山宏光さん大好きブログ〜

いつでもどんなときでもみっくんを想ってるよ♡〜北山宏光さん大好きブログ〜

みっくんことキスマイの北山宏光さんが大好きです。みっくんごとキスマイごとプラスいろいろごとを語っていきたいのでよろしくお願いします。

みっくん
ドラマ
おめでとうヾ(´︶`♡)ノ🎉


←コミック原作なんだよね

読むか迷う〜

でもちょいと読んじゃうかも笑

そしてまた難しそうな役だわ



朝から
突然のお知らせに歓喜ラブ
トレンドにもハート








朝方
ふっと目が覚めたのよ
で、
何気に何時かなぁって
ケータイ見て
✖️開いたら

フォローしている
テレ東✖️さんの📮を発見!!



で、
びっくり‼️
え?
みっくん??
ドラマ???

え〜
やばーい

一気に目が覚めた笑

新しいとこでも
地上波のテレビドラマに出演できるだなんて〜
しかも主演!
嬉しい泣くうさぎ
おまけに
ただリコチームとだし
ほんとに嬉しい笑い泣き

プロデュースさんによると
ただリコ放送終了直後から
監督さんと企画を練っていたって!
その時はもう
みっくん主演って
決めていただいていたのかな
だと
したら
ほんとになんて言っていいかおねがい

昨日は
みっくん切手の発売日で
ラジオもあって
北山ちゃんねるもあって
そして
今日はドラマ解禁
きっと
みっくんからのお知らせも
ありそうだし
ほんと
みっくんごとが充実しすぎて
どうしようラブって感じ笑

昨日のラジオでも
みっくん言っていたけど
ご縁
ほんとにそうだし
それは
みっくんが繋がりを大事にしてるから
だよね

シングルにしても
地上波に出演が続くのも
全て
みっくんが繋いできたからだもんね
だけど
ただ
縁だけではこうはならないから
みっくんの人柄もあってのこそだし

ほんとにすごいな
みっくんはおねがい

このドラマ枠は
風間くんが出てた
"初恋ざらり"枠だから
こちらでも放送ある
そして本日2月9日は
福の日だし
肉の日だし
大安吉日。
そんな佳き日にドラマが解禁されて
しかも
6年前の今日は
映画トラさんが解禁された日でもあるんだよね
これも
ご縁だし
主題歌もみっくんかもだし
楽しみだぜぃ❤️