つるつるでもちもちですべすべ♡ | いつでもどんなときでもみっくんを想ってるよ♡〜北山宏光さん大好きブログ〜

いつでもどんなときでもみっくんを想ってるよ♡〜北山宏光さん大好きブログ〜

みっくんことキスマイの北山宏光さんが大好きです。みっくんごとキスマイごとプラスいろいろごとを語っていきたいのでよろしくお願いします。

昨日の#ソライロ

みっくんのドラマを祝福するみたいに

青空が見えましたハート

途中雨が降ってきたけど(え)



みっくんからもお知らせおねがい



やりまっす

って

なに?笑

かわいすぎハート


そして

ご縁

いつでもそれを忘れないとこ

ほんと好きハート


で、

これもなに?笑


つるっつるで

もちっもちで

すべっすべなお肌綺麗なイケメンさんハート

(さ、さわりたいラブ)

もう

かわいすぎラブ


でも

違う撮影でナイト?狙います?

ってなんだろう?

ま、何かしら

違うお仕事があるってことだね

うん

楽しみにしとこー


おまけに

加工(*´艸`*)

ハート使いもかわいいと

思ったら


きみけもへ飛ぶの

好きすぎるハート


ドラマますます楽しみラブラブ



昨日は

TOBEドームコンの当落でしたね

わたしは

今回は参戦しないので

配信で楽しみますハート

決して

マイナス的なものではないので

ほんと

配信を思う存分楽しむつもりです爆笑チョキ

参戦される方

楽しんできてくださいねルンルン



では

お仕事行ってきまーす(*ˊᵕˋ*)ノ