アーティスト北山宏光は最高♡ | いつでもどんなときでもみっくんを想ってるよ♡〜北山宏光さん大好きブログ〜

いつでもどんなときでもみっくんを想ってるよ♡〜北山宏光さん大好きブログ〜

みっくんことキスマイの北山宏光さんが大好きです。みっくんごとキスマイごとプラスいろいろごとを語っていきたいのでよろしくお願いします。

昨日の#ソライロ


また飛行機雲見っけ照れ

昨日は久しぶりに青空見ました♪

なのに

今日は雨模様あめ

残念〜


書きたかった

みっくんごと


まずは

インライハート

始終

かわいかったラブ

そしてあざといw



自分の楽曲のこと
ひとつ、ひとつ、一曲、一曲
すごく楽しそうに嬉しそうに
語ってくれてて
自分が創り出したものが
CDとしてカタチになって
ほんとに嬉しかったんだなって
いうのが伝わってきて
わたしも嬉しかったよ〜

バズリズム🎵

もうね
めっちゃ最幸だったラブ
ソロとして
地上波の音楽番組に出演
ほんとに嬉しかったハート
みっくん
ちょいと緊張してたかな笑
そして
乱心のパフォーマンスよ〜笑い泣き
みっくんがステージに出てきて
歌い始めた途端
号泣よ泣くうさぎ
何故だか涙が止まらんかった

歌って踊るみっくんって
わたしが沼落ちした原点だから
やっぱり
パフォーマンスをするみっくん最高で
ソロになっても
それが観れて
感慨無量だったなおねがい


カップリング♪

ケータイに落として
毎日聞いてるハート

NE:Ø Era♪
依くんと作った曲おねがい
めちゃんこかっこいい〜ラブラブ
ザ☆ロックって感じ←語彙力w
ライブでは
煽りで盛り上がりそうだな

YOU & I♪
この曲は
みっくんの歌い方が好きなやつだー
もちろん
どの曲も
みっくんの歌声は大好きなんだけど
この曲は特に好き
歌い出しの
わかるだろ?〜から好き♡←雑w
痺れるぅ
多分、分かる方に分かってもらえると思う笑
作曲に
みっくんが参加してるのもいいな

赤い夜に♪
この曲は
ただリコの主題歌候補だったって!!
もちろんFearもよかったけど
もし
この曲が主題歌だったら
またドラマの世界観が違って見えたかもね
ベースは一緒だけど
Fearはおもいっきり闇でダーク
だけどこの曲は
ちょっとポップ調になってるし
歌割りなんかもどうだったんだろう?
なんて
考えると面白いよね

歌詞も

赤く輝く月だけがホシのありかを知ってた
とか
2人だけの秘密にしよう

とか
まさにじゃん!笑

斎藤さんって天才だね♡
あ、この曲の歌い方も好み♡


ヒロイン♪
キタよ
ラブバラード(*´艸`*)

作詞は共作なんだよね
だとしたら
どの詩にみっくんの気持ちが
入ってるんだろう
なんて考えながら聞いてる笑
歌詞に
がいっぱい出てきて
を自分に置き換えて聞きながらね笑
やばーい♡
みっくんに
君が君が好きだ
君が君が好きだ
って言われる世界
最幸♡

みっくんにラブソングを歌わせたら
キュンしまくりで
……(o_ _)oパタッだよ←語彙力w


カップリング曲も
めちゃくちゃ好きな曲ばかりで
みっくんの作る音楽は
ほんとに素敵で素晴らしくて
そして
わたしの好みに合ってる♡←それが一番大事かも
もちろん
歌声もラブ
歌声って言えば
みっくんって
曲ごとに歌い方を変えてくるから
ずる〜い♡♡


結果
ソロになっても
アーティスト北山宏光は最高です❤️



また長くなった〜(。>人<)
では〜(*ˊᵕˋ*)ノ