北山切手になります! | いつでもどんなときでもみっくんを想ってるよ♡〜北山宏光さん大好きブログ〜

いつでもどんなときでもみっくんを想ってるよ♡〜北山宏光さん大好きブログ〜

みっくんことキスマイの北山宏光さんが大好きです。みっくんごとキスマイごとプラスいろいろごとを語っていきたいのでよろしくお願いします。

いつかの#ソライロ(ざっくりw)

雲の中に突入する飛行機(雲)に

感動をおぼえました♡

昨日のみやっちが見せてくれた

雲の上もめっちゃよかった♡


今日は調子がちょいといいので

←何が?笑


前も言ってましたが

最近

アメブロになかなか入れず

入っても

ブログにお邪魔している途中で

固まってしまって泣くうさぎ

書いている途中でも

そんな感じで泣くうさぎ


原因不明なんですけどプンプン


おそらくは

わたしの携帯の容量問題か

うちのWi-Fi問題なんだけど

他のいろいろは大丈夫だから

アメブロさんのみが固まるのが

不思議ではてなマークはてなマークはてなマーク


そんな感じだから

アメブロになかなか来れずにすみませんお願い


来ない間に

みっくんごとが充実しまくりで

いろいろ話したいけど

また固まるといけないので泣くうさぎ


まずは


みっくんが切手になるぅ〜

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ❤

これが一番じゃないかしら?ラブ





すごい

すごい

すご〜い❤️

え?

めっちゃすごくない?

だって

切手だよ

そんな想像さえつかなかったものに

みっくんがラブ

なるって〜

ヤバたん❤️

おまけに

ビジュアルが

最高にアイドルハート

きゃわラブ

もう

……(o_ _)oパタッ

だよ


最幸❤️←最大フォント(*´艸`*)


どれもこれも

最幸なビジュアルじゃない?

もう

幸せすぎるぅラブ

おまけに

また

ぬいぐるみとみっくんの2ショットが

見れるだなんて〜笑い泣き

みっくんとぬいぐるみって

相性抜群なんだよねハート

下矢印カメラロールから探してきた爆笑ラブラブ

やっぱり

かわいいハート



明後日から予約ができるんだね

切手とポストカードとって

なんて贅沢なんだぁ(その分お高いけどw)

でも

発売が

楽しみでーす∩(´∀`❤)∩ワァイ

←企画ディレクションをされた方が

元サンリオのデザイナーさん

さすがです

最幸にキュートなみっくんを

ありがとうございましたハート


そして

忘れちゃいけない

日本郵便さん

ありがとうございました❤️



みっくんからもお知らせおねがい


北山切手になります!

いただきましたハート

ぽすとが相変わらずかわいいラブラブ



おめでとう

みっくんハート





では〜(*´꒳`*)/

投稿が上手くいきますように流れ星