細かいところが肝心。 | クリエイティヴ集団【KTAY】オフィシャルブログ

クリエイティヴ集団【KTAY】オフィシャルブログ

都内を中心に鋭意活動中!!

クリエイティヴ集団【KTAY】オフィシャルブログ☆

どうも!!お世話になっています。
高橋 2回目 祐斗です。

昨日の稽古では、
久しぶりに抜き稽古をしました。

抜き稽古とは、シーンを抜きでやり、
シーンの完成度を上げる作業です。
シーンに於いて、ここをこうしたら、
更によくなる所を探し、
演出家さんと、役者で模索しておりました。

では、ここで、その様子をば、









いかがですか?
それぞれが更に!更に!
よくしようと足掻くこの感じ、
我々は一丸となり皆々様に熱いお芝居を、
お届けしたいと思い、残りの稽古でも、
更に足掻いて参ります!!


もちろん、僕も。
さぁ!次回の稽古も、エンジン全開で、
ぶっ飛ばしますよ~バイクだけにぃ~
ブンブン!!

すいません、言いたいだけでした。
以上!にーにこと、高橋 祐斗でした!

いい夢、見ようぜ!!