集中稽古開始じゃ! | クリエイティヴ集団【KTAY】オフィシャルブログ

クリエイティヴ集団【KTAY】オフィシャルブログ

都内を中心に鋭意活動中!!

クリエイティヴ集団【KTAY】オフィシャルブログ☆

お疲れ様です!


犬より、猫派です。




清水海渡です(°∀°)b 




21日から集中稽古が始まりました!



こっから26日まで毎日稽古です!

27日に小屋入りして、

28日からは本番‼︎



最後の追い込み作業に入りました。



まだまだ出来ることがあるんじゃないかと、みんな模索しながら芝居をしております。


{FF694559-85AC-447A-9075-E07550E1EBB4:01}

この子はけん玉を頑張っております。


芝居には全然関係ないけど。笑


俺の好きな

『J・マーフィー』の本に「成功の条件」というのがあります。

「心の平和なくして成功はない。成功したいと思ったら、心の平和を保つのが大切。心が平和で活力に富んだ人間が良い仕事をする。」

ここまで来て、余計な事を考えず、今までやってきたことを信じて、平和な心で芝居に挑んで、舞台の成功を願いたいですね!


{87B4DEBE-031E-4C6E-9579-4734890009F6:01}


本番観に来て頂けると嬉しいです!




最後に、

{B8229CD8-589C-46FB-971A-7FFF88D8DB4A:01}


清水海渡でした!