残り2週間となりました! | クリエイティヴ集団【KTAY】オフィシャルブログ

クリエイティヴ集団【KTAY】オフィシャルブログ

都内を中心に鋭意活動中!!

クリエイティヴ集団【KTAY】オフィシャルブログ☆

ご無沙汰しています!アンディこと安澤です。

。o.゚。・*(pq´▽`*)オヒサァ♪*。゚.o。



昨日の稽古は音や効果音が入っての通しをしました。



やはり音が入るとみんなの気持ちも違いますね。



これで照明もあったらまた違うように見えるんだろうな~

ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク



本番のビジョンが見えた通しになりました!



後は細かいところを詰めて詰めてもっと素晴らしいものにできればと思います。



本番も近くなってきたことですし、体調管理もしっかりしないとなと



最近通しをすると喉に違和感を感じてしまいます。これは一回一回のケアが必要ですね。



マスク、のど飴、龍角散、トローチこの辺をそろえておかなくては(笑)



さてさて残り2週間ほど最後の仕上げに入っていきますか!ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!



それではみなさまお楽しみに☆