本日通し稽古でした。 | クリエイティヴ集団【KTAY】オフィシャルブログ

クリエイティヴ集団【KTAY】オフィシャルブログ

都内を中心に鋭意活動中!!

クリエイティヴ集団【KTAY】オフィシャルブログ☆

こんばんは、ブログ担当3回目!

えのもとみかです。

11月28日の本番まで、残すところあと2週間程となりました。

稽古も、ほど良い緊張感の中で行われています。

本日は、通し稽古を行いました。

通し稽古を行うと、

今自分に足りないものが、浮き彫りになる気がします。

浮き彫りになった問題点に今後どう立ち向かっていくか、

一つひとつ丁寧に炙りだしていかなければなりません。

私は今、その炙りだした壁にぶつかっております・・



表面をなぞるお芝居ではなくって、

中身の詰まった、お芝居をお届けしたい。

けど、お芝居ってすごく難しい・・

けどけど頭で考えたって始まらない!

とにかくやる!行動する!をモットーに、自らを奮起させています。

出来ないからって諦めるのは悔しいです。

どんどん挑戦して、出来るようになりたいです。

そのための稽古ですし。

今は失敗ばかりでも必ずできるようになってみせます!

とここで決意表明。


そして本日の一コマ✩



ちゃん森とデイモン✩




アンディーとデイモン✩



さぁ、次の稽古に向けて課題を克服していくぞーー!

おーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

えのもとみかでした✩