残り14コマ。 | クリエイティヴ集団【KTAY】オフィシャルブログ

クリエイティヴ集団【KTAY】オフィシャルブログ

都内を中心に鋭意活動中!!

クリエイティヴ集団【KTAY】オフィシャルブログ☆







おはようございます☆




秋の終わりを肌で感じる季節となりました。




季節の変わり目は体調を崩しやすいと言いますが




『忘夏草~ワスレナグサ~』のメンバーは




体調管理もしっかりしつつ、一回一回の稽古に真摯に取り組んでおります。




さて、24日金曜日は稽古でした。




前回の続きから、中盤の山場を丁寧に確認し




後半の頭までやりました。




今回の台本は空気の共有がなかなか難しく




心のやりとりが思うようにいかないこともあるようですが




誰一人諦めずに体当たりでぶつかっているので




私は信じて待っていられます。




では、稽古場での写真を少しだけ。









寝ているわけではありません(笑)



マッサージ中なのです。



役者は腰を大切にしないとですよ。



ちなみにマッサージ師は私、芹沢です。










ここ数回の稽古では筋トレをしていないので



物足りないらしき二人は休憩中もひっそりと体を鍛えております(笑)










休憩中にも段取りを繰り返し練習する、熱心な二人。



でも休憩中には休んでいいのよーにひひ



脳をブレイクさせることが集中の鍵なのですドキドキ




このように、信じられる仲間と共に、お客様に最高のクオリティで作品をお見せするべく頑張っております。




11月28~30日は、御誘いあわせの上




是非!参宮橋トランスミッションへ!!




後悔はさせませんよニコニコ




クリエイティヴ集団【KTAY 】旗揚げ公演



『忘夏草~ワスレナグサ~』



2014年11月28~30日 参宮橋トランスミッション



28日…19時
29日…14時・19時
30日…12時30分・16時

☆開場は開演の30分前です☆



前売…3000円
当日…3500円

☆1ドリンク付き☆



脚本・演出…芹沢結海子



主演…高橋拓也(クリエイティヴ集団【KTAY 】)



出演…清水海渡(クリエイティヴ集団【KTAY 】)
          星子葵(クリエイティヴ集団【KTAY 】 )

   高橋祐斗
   えのもとみか
   森裕美子
   松戸デイモン
   安澤直人



『暁生。俺に進めって言ってるのか…?』


大学の演劇サークルに所属する優助は、合宿のためメンバーと避暑地を訪れていた。

親友と、仲間と、淡い恋心と共に過ぎていく夏。

そこで彼の人生は大きく変わる。

痛みと後悔の日々の中、優助は思いがけない再会を経て戻っていくことになる。

あの夏へと…



クリエイティヴ集団【KTAY 】 旗揚げ公演!

一度しかこない思い出の夏の匂いを、熱い心でお届けします!!

ご予約好評受付中☆

優しくも切ない、ひと夏の匂いを劇場まで感じにいらしてください。




(この記事担当・芹沢)