役者は、体が基本なんですよ! | クリエイティヴ集団【KTAY】オフィシャルブログ

クリエイティヴ集団【KTAY】オフィシャルブログ

都内を中心に鋭意活動中!!

クリエイティヴ集団【KTAY】オフィシャルブログ☆

お疲れ様です!






クリエイティヴ集団【KTAY】の





末っ子!






清水海渡です\(^o^)/





とうとう俺の出番が回って来ましたか。



ちなみに、清水海渡は

Hey!Say!JUMPの山田涼介くんにハマっております!

かっこいいですよねぇ~!



そんな話は置いといて。




昨日も稽古してましたよ!

来週には荒通しをする予定です!


荒通しとは、シーン全体の雰囲気とか、出はけ口の確認などをする大切なやつです!



みんなね、仲良いのよ。

昨日は、主宰の高橋拓也がお休みだったので

代わりに俺が稽古前のストレッチと筋トレを担ったんですが、


俺の時は筋トレを厳しくしてるんでね!



やっぱり舞台は体が基本だから!


厳しくするとブースカブースカ言われるんすよ。


でも、文句を言いながらも、ちゃんとやってくれる皆さんが俺は好きです!



筋肉がつくと自信がつくって皆さん知ってましたか?


男の子はカッコよく!

女の子は可愛く、美しくなれますよ!



photo:01


photo:02


photo:03



集合写真にはっしーさんが写れなかったから、森裕美子ちゃんがわざわざ主宰の写真を貼ってくれましたよ。

主宰!

良かったね!


とまぁ、みんなで楽しく厳しく頑張ってます!

クリエイティヴ集団【KTAY】旗揚げ公演

『忘夏草~ワスレナグサ~』

是非観に来て頂きたいと思います!

宜しくお願い致します!


最後に、

photo:04


清水海渡でしたぁ~

バイバイ!



iPhoneからの投稿