あわあわあわ((((;゚Д゚))))))) | クリエイティヴ集団【KTAY】オフィシャルブログ

クリエイティヴ集団【KTAY】オフィシャルブログ

都内を中心に鋭意活動中!!

クリエイティヴ集団【KTAY】オフィシャルブログ☆

ご無沙汰しております‼︎

クリエイティヴ集団【KTAY】、劇団員の星子がお送りさせて頂きます。


金曜が稽古日だったのですが、お時間が取れず遅めの更新となってしまいました💦




セクシーショットでお許し下さい(笑)


さてさて、もう残すところ本番まで一月半となりつつあります‼︎



やばいですね~…今から緊張してますね~💦


メンバー皆、少しずつ役を掴んできてて、体当たりな場面とかも懸命に頑張っております‼︎


そんな中、


突如、徹子の部屋を繰り広げ出したイケメン達(笑)


休憩中に何やってんの(笑)


難しく考え過ぎて凝り固まってしまってた星子の脳を癒してくれる出演者の皆様✨


そして、そんなメンバーと共演させてくれるために執筆して下さった脚本家様✨


暖かいメンバーに囲まれて、稽古は着々と進んでおります‼︎🎵



【公演情報】



旗揚げ公演 『忘夏草~ワスレナグサ~』



11月28日~30日 参宮橋トランスミッション



28日 ・・・ 19:00
29日 ・・・ 14:00 ・ 19:00
30日 ・・・ 12:30 ・ 16:00

※開場は開演の30分前です



前売 ・・・ 3000円
当日 ・・・ 3500円

※1ドリンクつき

※2014年9月1日 チケット発売開始!!



脚本・演出 ・・・ 芹沢 結海子


出演 ・・・ 高橋 拓也

清水 海渡
星子 葵

高橋 祐斗
えのもと みか
森 裕美子

松戸 デイモン
安澤 直人




笑って泣けて、最後はほっこり笑顔になれる、そんな思いを伝えれるよう、メンバー一丸となって頑張りますっっ!!!


ご興味ある方、どしどしお待ちしております✨