お知らせお知らせ | クリエイティヴ集団【KTAY】オフィシャルブログ

クリエイティヴ集団【KTAY】オフィシャルブログ

都内を中心に鋭意活動中!!

クリエイティヴ集団【KTAY】オフィシャルブログ☆

こんばんちわ‼︎

クリエイティヴ集団【KTAY】劇団員の、星子が今回のブログを担当させて頂きます‼︎



きしぇぇぇぇぇーーーーーーーっ‼︎✨



…すみません💦興奮冷めやらぬ星子でした(笑)



いやはや、今回、初の荒通しを行いました💦


緊張の中、それぞれの出はけや気持ちの流れを確認しつつの、ドキドキな通しでした((((;゚Д゚)))))))


大きなミスは無かったものの、



星子ってば…



セリフを飛ばす失態をっっ…



くぅぅぅっ😭😭😭



もう一度きちんとストーリーを読み直し、精進しようと思います‼︎




精進しようと誓う星子。




嘘です。すみません。((((;゚Д゚)))))))




今回、出演してくれる女の子と写真撮っちゃいました💕




休憩中にお菓子を貪る図(笑)


当日手伝いで受付に入って下さる長尾君に、お菓子の「ばかうけ」を頂きました💕

美味しかったー(´Д` )やっぱしょっぱいお菓子最高🎵




今回行った通しを振り返り、一人一人また新しいものが掴めたと思います。


皆一丸となって、見に来て下さる方々に素敵なストーリーをお見せできるよう、バシバシと頑張って参ります‼︎‼︎✨



クリエイティヴ集団【KTAY 】旗揚げ公演



『忘夏草~ワスレナグサ~』



2014年11月28~30日 参宮橋トランスミッション



28日…19時
29日…14時・19時
30日…12時30分・16時

☆開場は開演の30分前です☆



前売…3000円
当日…3500円

☆1ドリンク付き☆



脚本・演出…芹沢結海子



主演…高橋拓也(クリエイティヴ集団【KTAY 】)



出演…清水海渡(クリエイティヴ集団【KTAY 】)
星子葵(クリエイティヴ集団【KTAY 】 )

高橋祐斗
えのもとみか
森裕美子
松戸デイモン
安澤直人




本当に素敵なストーリー、素敵なメンバーで作り上げて参ります‼︎


皆さんも、最近の寒さを「忘夏草~ワスレナグサ~」で、吹っ飛ばしませんか?🎵



ご予約、どしどし承っております✨


是非、お越しください(((o(*゚▽゚*)o)))







ラストにカイトの隠し撮り(笑)