雨降りは室内トレ | K太郎☆IRONMANへの道

K太郎☆IRONMANへの道

サラリーマンK太郎がトライアスロンの最高峰・IRONMANレースを頑張ります。

早朝スイムは少しづつ調子も上がってきたぞ。水を掴む感覚はまだまだだけど、水の上を進む感じがしてきた。朝スイム2300mでした。

今日は雨なので夜はジムでじっくり全身の筋トレ&コアトレ後、トレミでビルドアップ走10キロでした。今日の練習はこれで終了のつもりだったけど、室内で走ったら汗だくになったので夜もプールで泳いだ。

久しぶりのルネサンスのプールは年内のスクール終了のためガラ空き。アップのあと、苦手のスカーリング+スイム100m×5本や左呼吸練習などで1000mのみ、軽く泳いで帰宅。

先週からフルマラソン直後で思うようにランニングできなかったので、明日は通勤ランやるぞ。雨降るな!

とりあえず2月の別大マラソンまではランニング中心の練習になりそうだ。バイク練習サボってるからやばい。マラソン終わったら鬼バイク練習やな。宮古島で地獄を見ないようにしなければ。まあ宮古島大会出場はまだ未発表だけど。。いよいよ今週末24日に発表!ドキドキ・・・・クリスマスプレゼントなるか?サンタさんお願い!!


ブログランキング参加中!
お読みになりましたら
↓ワンクリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村