こんにちは、こーいちろーです。


先週はアニカ本のアマゾンキャンペーンにご協力いただき、ありがとうございました。

おかげさまで、「形而上学・存在論」カテゴリーで第2位になることができました。


書店での売れ行きも好調のようです。

アニカがバンバン出ている本なので、ぜひ書店で手に取って感じてみてください。


ところで今日は、アニカ本を使った「アニカお焚き上げ」のやり方を公開します。

簡単にネガティブ処理ができるので、ぜひ試してみてください。

▼アニカ本でアニカお焚き上げ」
http://anica-healing.co.jp/otakiage


何かおもしろいことが起きたら、ぜひメールで報告してくださいね。

info@anica-healing.co.jp

まで、よろしくお願いします!


アニカの本が出版されます

テーマ:
本日6月21日に、ナチュラルスピリット社から『アニカ いやしの技術』が刊行されました。



9カ月で書いて、出版決まるまで2カ月、本になるまで11カ月ぐらいだったので、全部で2年弱ぐらいかかりました。

編集、装丁、イラストともバリバリのプロの方に仕事していただいて、すばらしい本に仕上がりました。感謝感激です!

中身はアニカの世界観がこれでもか!と詰め込んであります。

ぜひ書店で手に取ってご覧ください。

なお本日から明日の23時59分まで、アマゾンキャンペーンを行う予定です。
この2日間にアマゾンで本書をお買い上げになると、3大特典がついてきます。

詳細は以下のページをご覧ください。