何もない休日。

歩行器の自立をもらって1人で黙々と廊下を歩く練習。ただ歩いてるだけなのに汗がダラダラ。

努力してると必ず言われる「頑張りすぎないで焦らずゆっくりとね」。自分の力量からまだはみ出てないと思ってるし、焦ってない急いでるのだ。

時間は1分1秒でも惜しい。