ちょっと衝撃的な出来事1つ。
いつも通り夜に過呼吸になって。
1時間で3回もなってしんどくて、ついに4回目。看護師さんの担当が変わって、Nさん。「この部屋にいるので呼吸整えててくださいね」って言って、同室の人らにおくすり飲ませたり、「今日担当です」って挨拶したりしてて。その間しんどくて何回も呼んでるのに来てくれなくて。30分ぐらいして落ち着いたころには部屋にNさんいなかった(笑)
そんな事ある?(笑)過呼吸なんてほっときゃ止まるよそりゃあ。でもなってる時は怖いし不安だからナースコールして助けを求めてるのに。
わたしが弱いだけなのかな?甘えかな。
もっと強かったらこんな事で泣かなくて済むのに。