朝起きると雪が。

8日は目が覚めてからご飯食べられなくて、朝は牛乳だけ、昼はお漬物だけ、夜はおひたしだけ。食欲がない。でもまだ笑顔で居られる程度。

リハビリでは力が出なくて(自業自得だけど)松葉杖がフラフラし過ぎて先生にリハビリを中断されて、悔しくて大泣き(笑)先生は「人間誰でも波あるし俺はなんにも心配してないから大丈夫明日はできる」って言ってくれるのにずっと泣いてて。ごめんなさい。

夜はほうれん草のおひたし吐いちゃってもうだめーってがち凹み。しかも夜は過呼吸になってベッドから落ちてしまってもうだめすぎる。

自分の弱さは本当に嫌になる。