2019.1.10最近本当に寒い。足首用の装具が完成して慣れるために病棟の廊下をひたすら歩く。入院生活が長すぎて病棟の患者さんに顔を覚えもらえてだんだん仲良くなっていくのに気付いたらみんな退院してて寂しい(笑)少しでも自力で出来るようになりたくて、色々頑張るんだけど、頑張りすぎて心配になる、とか大丈夫?って声をかけてもらえるのはわたしか弱いからなのかな…。嬉しさ半分もやもや半分。強くなりたい。