同室のおばあちゃんが夜急に苦しみだして。背部痛と寒気を訴えてブルブルと震えて、昼頃から食欲なくて何回か戻してて、血圧が180以上あって高いってなってたのに夜には40なくて。
先生が走ってきて、処置室にベッドごと連れていかれて。
心配で心配で、1時間ごとに、おばあちゃん大丈夫?って看護師さんに聞きに行くもんだから看護師さんも困ってて。(ごめんなさい)
結局3時過ぎまで眠れなくて。朝9時ごろにおばあちゃんが帰ってきて号泣(笑)笑って手を振ってくれるもんだから大号泣(笑)
たまたま同室になっただけのこんな小娘に泣かれるおばあちゃんもきっと困っただろうな…(笑)