ゆかいな夏祭り | 雑貨 & cafe ~K・T・A~

雑貨 & cafe ~K・T・A~

~兵庫県高砂市にあるくるま屋さんの中にある小さなお店~
ナチュラルなものを中心にかわいいものを集めています(^^)
〒676-0827 兵庫県高砂市阿弥陀町阿弥陀1205-1

こんにちわチョキ


KTAです。



$雑貨 & cafe ~K・T・A~



先日、家に帰ると


KTAの看板猫の ぶー太郎が、脚を引きずって震えてたんです。


大丈夫はてなマーク


どうしたの汗ヽ((◎д◎ ))ゝ 


何があったのあせるΣ(゚д゚;)


か細い声で・・・・にゃ~・・・・・にゃー・・痛いよぉねこへび


遅い時間だったので、病院は終わっているし


どこかで脚をぶつけたの?


階段からおちたの?


私なりに、ぶー太郎の身体、脚、お腹を触ってみたけど


しこり らしき物も無い、骨が折れている 感じでも無い


若干、右ふとももが 腫れているような・・・あせる


心配だったけど、とりあえず一晩様子を見る事にしました。(=◇=;)



そして

朝、いつもの時間。。。。。



がりっがりっがががーーーービックリマーク

の音をたてて叫び


襖を開け、むりやり隙間を通り抜け


ちゃっかり、ぶー太郎が起こしに来て(*_*)


ごはん、おくれ~~にゃー


脚は????∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


・・・・・引きずって無い!?


食欲も・・・・・ある!!


Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! やったーアップ


治ってるε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ 合格


たいした事無くて良かった~~~アップо(ж>▽<)y ☆


今は、何時もどおり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




$雑貨 & cafe ~K・T・A~



$雑貨 & cafe ~K・T・A~



憶測ですが、たぶんテレビ台かゴミ箱の蓋に乗って、降りる時に


落ちた(→o←)ゞ


ような気がします。(^_^;)


一応、猫ですが


体重 10kg の 12歳 ですから。。。。(●´ω`●)ゞ


そろそろ、身体能力がね(´□`。)


家の中も、ぶー太郎の為に、工夫するべきだなと思いました。



$雑貨 & cafe ~K・T・A~


ぶーちゃんニコニコ元気に長生きしてね。(*^▽^*)



さて、来月 7月21日(日)




$雑貨 & cafe ~K・T・A~


ここで フリーマーケットをします。


題して ゆかいな夏祭り

ヾ(@^▽^@)ノ 音譜音譜音譜クラッカー


場所は、兵庫県 2号線 阿弥陀交差点 沿いです。

楽しいイベントになりますので、

ぜひぜひ ヾ(@^(∞)^@)ノ 遊びに来てくださいねー γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞアップ

詳しくは、7月のブログで ご案内しますね(^-^)/


それでは、今日は このへんで ・・・ばい ≧(´▽`)≦ チョキ