ついつい・・・毎晩。。。。。 | 雑貨 & cafe ~K・T・A~

雑貨 & cafe ~K・T・A~

~兵庫県高砂市にあるくるま屋さんの中にある小さなお店~
ナチュラルなものを中心にかわいいものを集めています(^^)
〒676-0827 兵庫県高砂市阿弥陀町阿弥陀1205-1

こんにちは



KTAです クラッカー



いつもブログを見ていただいて


本当にありがとうございます ヾ(@^(∞)^@)ノ 感謝 アップ





$雑貨 & cafe ~K・T・A~



まだ、6月12日だと言うのに



もう7月の気温だそうです。



晴れ晴れ晴れ暑すぎます





$雑貨 & cafe ~K・T・A~




見てください この青空 目




梅雨の真っ最中なのに・・・・・・・・・・σ(^_^;)




台風台風もそれてしまって、またまた雨が降りません



カラカラのカサカサですあせる



今年は、また水不足になるのでしょうかはてなマークはてなマークダウン




心配です。。。 ちょっとは降ってくれないとね (><;)




ビールビールの消費量は、グッと上がりそうですね得意げ




風呂上りの、キンキンに冷えたビールは最高ですよね( ´艸`) オイシ




何を隠そう・・・毎晩呑んでしまいます :*:・( ̄∀ ̄)・:*: ウマウマ ビール




ちょっとした、自分へのご褒美みたいなもんですチョキ ナーンチャッテニコニコ




が、、、、呑みすぎて ビールばら にならないように (^o^;)




注意ビックリマーク 注意!! (;^_^A




でも
摂取した余計なカロリーは、ジム通いでせっせとあせる消費していますチョキ




けっこう頑張ってます (≧▽≦)





さーて ≧(´▽`)≦




もうひと頑張りパー お仕事頑張りますーーーー(o^-')b



これからも、KTAをヨロシクお願いしま~すヾ(@^(∞)^@)ノ




$雑貨 & cafe ~K・T・A~




$雑貨 & cafe ~K・T・A~



ペタしてね