お出かけしました | 雑貨 & cafe ~K・T・A~

雑貨 & cafe ~K・T・A~

~兵庫県高砂市にあるくるま屋さんの中にある小さなお店~
ナチュラルなものを中心にかわいいものを集めています(^^)
〒676-0827 兵庫県高砂市阿弥陀町阿弥陀1205-1

こんにちは~~~~ (‐^▽^‐)


KTAです。



$雑貨 & cafe ~K・T・A~



先日、神戸のハーバーランドに行ってきました。音譜


映画を観て ( ´艸`) タノシカッタ 音譜


ウミエと言う商業施設ができていて、見て歩くだけでもわくわくしました。


同じくアンパンマンミュージアムがオープンしてたので、パン屋さんだけ覗きました。



可愛い ヘ(゚∀゚*)ノ




$雑貨 & cafe ~K・T・A~



$雑貨 & cafe ~K・T・A~


わかります??  

アンパンマン と バイキンマン と めろんぱんなちゃん と 仲間達 です。ニコニコ


ミュージアムの周りは、5歳くらいまでのお子ちゃまを連れたファミリーでいっぱいでした。
o(〃^▽^〃)o


アンパンマンの風船持ってヨチヨチあし


それまた、可愛い ニコニコ


わが子のその頃を思い出しました。目



もうすっかり、大人になりましたけど・・・(●´ω`●)ゞ




それにしても、お出かけには

いい季節ですねo(^▽^)o





$雑貨 & cafe ~K・T・A~


青空はどこまでも青く、山の緑が綺麗で アップ

個人的に、5月は大好きです。



$雑貨 & cafe ~K・T・A~


ブーケ1道端に咲く花も、気持ちを癒してくれますね。(*゚ー゚*)





$雑貨 & cafe ~K・T・A~



$雑貨 & cafe ~K・T・A~


KTAは

兵庫県の姫路のすぐ近くにあります。


良かったら、遊びに来てくださいね。о(ж>▽<)y ☆



待ってまーす。ニコニコチョキ



今日は、このへんで。。。。ばい (#⌒∇⌒#)ゞ



$雑貨 & cafe ~K・T・A~


またにゃ~んにゃー