Sportやめて、結局スタンダードのApple Watchに | 上から目線(メセン)

上から目線(メセン)

写真日記が主ですが、ときどき、くだらない独り言を綴るブログです。

 
 
 
 
 
 
{79D71DBA-4EA7-477C-A7B5-A3206F44B745:01}


 

買い替えましたという報告。
いったい誰に?
 
僕は腕時計なんてのは、
元来全く興味がなく…な、
人間でした。
 
第3者には、どうでもいい告白ですね。
 
だからして、
イチバン安い奴をあらかじめ、
選んだんですが、
この亜熱帯な日本の夏には、
 
Appleの時計は、
今まで唯一愛用していた
タイメックスの腕時計よりも、
軟弱な事態に陥りまして。
 
つまり、多感な青春をとっくに、
過ぎた自分、その流れで、
この文章の続きは、
容易に、駄洒落とお気づきでしょうが、
 
糖尿病の気があるんだとは、
思いますが、
ひどい多汗症のせいか、
iPhone5のスペースグレイと
同じく、塗装が剥げるんですよね。
 
まあ、剥げるのは、いいです。
 
ですけど…。文字盤が…。
 
って、今回はここら辺で、
文章打ち切りましょう。
 
現在のApple Watchは、
どうしても必要というアイテムでは、
ありません。
 
アクセサリーとして、の、
意味合いが強いと、
僕個人は、思っています。
 
今まで、ピアス穴もあけましたし、
 
アンクレットも、
ネックには、
鎖骨と干渉して、ウザいと思われながらも、
お洒落と思われたいという、
どうせ骨壷になるのに…キザに、
装着という、
ま、ブレセ気取りの見栄って感じなんですよ。
 
ここのところ、だいたい
そんな装着にも手間がかかるし、
 
そういう装飾品をつける
場面は、アルコール飲み過ぎで、
昏睡状態に陥った時は、
無駄というか、特にネックレスは、
仰向けで、昏睡状態での睡眠では、
ホント邪魔なんですよね。
 
最近、お酒同様、皮膚も弱くなりまして、
ま、俗に言う金属
アレルギーなんです。
 
何個、ネックレスを
呼吸困難により、
引きちぎった事か。
 
それにも懲りずに、
やっぱり、
 
今回は、
安定のリーマンならまだしも、
プー太郎なのに、
 
塗装の剥げで、
百年の恋も一時に冷めるという
ショックを軽減したさに、
追加料金したわけです。
 
まったく、バブル世代が、
今のコに嫌われる原因が、
自分のした事を冷静に
振り返ると、
 
穴があったら、ツッコミたいという
気分ですよ。
 
あ、女体ではないですよ。
 
引きこもりたいという意味合いです。
冷暖房完備で。
 
ふざけ過ぎですけど、
本音です。
 
再来週からは、
現役時代同様、
汗水が洪水になるがごとくの、
新たな資格取得のために、
訓練に勤しみます。
 
加齢臭は気にしません。
 
とにかく、
早く、リーマンに戻りたい。
 
くらいさだめをふきとばせぇ