Apple Watch Sports 同期完了 | 上から目線(メセン)

上から目線(メセン)

スナップ写真日記が主ですが、ときどき、くだらない独り言を綴るブログです。

{0E0A57FD-DCFA-45A7-A8DB-8F4A623496DC:01}

 

 
本日、
ようやく
ほとぼりが冷めてきた
Apple WatchのSportsの
42mmを手に入れた。
 
42mmでも小さい感じ(笑)。
 
デザイン、イマイチだし、
安っぽいけど、
まあ、初代モデルだから、
一番安い奴で充分。
 
iPodもiPhoneも最初は、
あれらは、
デザインはよかったけど、
初代モデルの
機能は、中途半端だったしね。
 
Apple Watchも、まだ
出来る事は限られているから、
秋のOSアップデートに期待だね。
 
なによりも、自分的には、
腕時計は最高でも50,000円以下主義。
 
しかし、この時計で感心したのは、
僕は左利きなんで、右腕に時計を
するんだけど、竜頭を左利き用に
左側に出来るのは、かなり嬉しく便利な事。
 
しかし、iPhoneをバッグにしまった
まま、進化が進んだiPhone6と、
愛用のアプリをものぐさに、
使用するには、
今の時点、期待してなかったけど、
使いにくい。
 
でもまあ、今年の秋のOSアップデートに
期待だし、発展性のある
腕時計を手に入れたと
思えば、悔いはなし。
 
iPhone愛用者には、
とりあえずというか、
かなり、オススメ???