失態は性交が元 | 上から目線(メセン)

上から目線(メセン)

スナップ写真日記が主ですが、ときどき、くだらない独り言を綴るウェブログです。

{4DB461BA-0B52-4F10-97F4-5832178FFD06:01}
 
こりゃ、スゲー広告だな。
どんな願いも叶えてくれそうな、
キャッチコピィがすごい。
 
AJINOMOTOを手にしたら、
魔法使いになれそうな気がした。
 
ところで、今日のシズてつストアに、
マグロのカレー風味というか、
カレーでまぶしたっていう
ナマの切り身があったんだが、
 
加熱専用って事で、
そのまま食べれないのが、
欠点だったから、
容易に諦めたけど、、
他のスーパーでは、
見かけない、
とにかく美味そうな奴が
あったんだけど、
料理なんて面倒なんで。
 
だけど、気になる。
買おうかな。
 
1人暮らし時代も、こてっちゃんを、
焼いたくらいの、ものぐさな僕が
6年ぶりに、
フライパンでソテーしてみるつもり。
 
昼間、精神の闇と病みを和らげる、
なんせ、今日のスーパーマーケットの
食材散策は楽しかった。
 
が、中年オッさんが、
1人孤独にってスーパーってのは、
ホント、悲壮感漂い過ぎ。
 
唯一、褒めたいのは、
酒を買わなかったどころか、
何も買わないという事だな。
 
エアコンは効いてるし。
快適テンゴクだぁー。
 
シズてつストアでは、
おばさんだらけだったけど、
 
食鮮館タイヨーは、女学生の
アルバイトのレジで、
しかも、可愛いコが多いとこもよい。
 
ところで、
豚の生レバーは、加熱専用と
あるが、ナマで食べたら、
やっぱり、救急車になるのかなあ?
 
レバ刺し食べたいぜ。
 
ナカミヤは鳥のレバ刺しで、
復活を遂げたみたいだ。
 
久しぶりにこのお盆月間に、
顔を出してみようかな。
 
かな?