ニートかな? | 上から目線(メセン)

上から目線(メセン)

スナップ写真日記が主ですが、ときどき、くだらない独り言を綴るブログです。

{507620B8-3197-4041-A925-8E4B7AE523F2:01}

 

「ニートかな?」

そういやぁ、昔、誰かに
連れてこられた、キャバクラに
西野カナに似てるコがいて、


めちゃ、可愛い顔してんのに、
ひどく手が荒れているコに

一目惚れしたっけな。

で、後日、そのコに会うために、
キャバクラ行ったんだけど、


カナちゃんは辞めましたよ…と
言われたあの時のショックを

思い出したなぁ。

ついでに言うと、

源氏名も「カナ」だったんだよ。
ホント、瓜二つだったからね。

連絡先、聞いとけばよかったが、
あの頃はウブだったというか、

純情だったもんで、
聞けなかったんだよな(笑)。

という感じで、

世間はシルバーウィーク、
スーパーも、病院の外来も

がらんどうな本日ですが、

僕はこのように2ちゃんねるを閲覧という
相変わらずの暇人、

そして、非リア充、非モテ、引きこもり、
ニート、キモヲタ…という
ろくでもないワードが

並ぶライフを送っております。

 

 

伊勢海老なんてものは産まれてから
まだ一度たりとも食べたことは

ございません。お、わ、り。

 

http://bit.ly/2QS6GCZ