g.u.のモッズコートをまた購入 | 上から目線(メセン)

上から目線(メセン)

スナップ写真日記が主ですが、ときどき、くだらない独り言を綴るブログです。

photo:01




安くなるのを待つ前に、
売り切れてしまいそう
だったから、急いで二着買った。

色はオリーブとカーキ
と二種類。
サイズは、やっぱりLにした。

その方が、ヒートテック
を着た身体に馴染む。

やっぱ、たとえ、
腹の見苦しさがあわれに
あらわになろうとも、

タイトに
着こなしたほうが、
いいわ。


で、前に買ったXLは
どことなく
g.u.っぽくないと
いうか、野暮ったいので、

僕よりもさらに
メタボリックな先輩に
プレゼントするつもりだ。

ほんの一回だけ、
着ただけだから、
ほぼ新品状態だしな。

あ、僕の身長は175センチメンタル
で、体重は65キロ。
ウエストは西だ…。
ぢゃなくて76だ。

似たような数字体型の
メンズは、
迷わず、Lを選べ!

親切だなあ、僕(笑)。

iPhoneからの投稿